• 締切済み

アイコンをつける心理

seibetukonの回答

回答No.6

人それぞれ違うんじゃないですか? 私は回答する側に回ってからアイコンを変えましたよ これは私の自戒です、揺らぐ事も多いですけどね~ 初見さんはアイコン変えないんじゃないかなと思いますよ 質問って大きく二つに分かれると思うんですよ 意見を聞きたいか、共感して欲しいか アイコンを設定しているに限らず「自分の主張を見て欲しい」って人は多いと思いますよ、現代社会は病んでますからね

kknow
質問者

お礼

アイコン付けてる人の「共感して欲しい質問」率の高さは異常