• 締切済み

ごっつええ感じのフォトバトル

数年前に放映していたダウンタウンの「ごっつええ感じ」の中のコーナーで 確か「フォトバトル」だったと思うのですが、 一人の対象者をチーム対抗で いろいろなテーマで写真を撮って発表する... それが どうしても観たいのですが、 ビデオになっているかどうか どなたか知りませんか?

みんなの回答

noname#129871
noname#129871
回答No.3

巻数は忘れましたが、ごっつのDVDに収録されています。

noname#1467
noname#1467
回答No.2

ボクも「ごっつええ感じ」のファンで、学生時代にはずっとビデオに撮ってました。調べましたところ、「ごっつ」は全245回放送され(スペシャル含む)、「フォトバトル」は第238回・240回・242回に放送されたみたいです。残念ながら、ボクのコレクションは第211回までで(途中数回抜けてます)、ちょうどその頃、社会人になって忙しくなり、ビデオ録画をやめてしまっていました。今回はお役に立てませんが、他に「ごっつ」について知りたいことがあれば、ご協力しますよ。

• korekore
回答No.1

ごっつええ感じのビデオ(コント集)は、たくさん出ているのはご存知と思いますが、わたしはファンで全編見たと思うのですが、フォトバトルは、入っていなかったとおもいます。 ところで、もし、フォトバトルのようなものがお好きでしたら、 ごっつではありませんが、 「ひとりごっつ」(松本人志さんが、一人で深夜にやっていた番組のビデオ) または、 「松風’95」(松本人志さんが一人で行ったライブの本とCD) が、ありますよ。 どちらも松本さんだけの写真に対するコメントなので、バトルでは ありませんが。 回答にならず、すみません。

ch0614
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 ビデオ全編見ているなんて すごいですね。 大変参考になりました。