• ベストアンサー

ビラーゴ 250 にセパハン付けたいんですが・・・。

ビラーゴ250にセパハン付けたいんですがオススメのブランドとかありますか? あと、何パイのセパハンを買えば良いんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

ハリケーンのHPで種類からサイズまで調べること出来ます。XV250 33Φ(マル)です。 ただし、そのままの状態でセパハンを付けるとケーブル類の調整は必要だし、ステップも交換しないと取り付け難しいかもしれません。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/hurrican/SEPATOP.html