• ベストアンサー

CB750FAにセパハンを付けたいのですが…。

こんばんは。はじめまして。 CB750FAにセパハンを付けたいのですが、セパハンの長さっていろいろある のですか? CB750FAにつけるセパハンの長さは、だいたいどれぐらいなのですか? また、棒のような形とレの様な形のと2種類あるようですが、どちらが よいのでしょうか?? ノーマルなので、パイは、35パイです。 また、いいメーカーとか売っているHPとかありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

CB750でしたらトマゼリのゴールドコマンダー以外認めたくないっす。 レのような形でハンドル位置が下がってフルにハンドルを切るとタンクに指を挟んだりしますが、乗ってて「操ってる」ことを実感できます。