• 締切済み

童貞処女同士でえっちして、男側がゴムの裏表を間違え

童貞処女同士でえっちして、男側がゴムの裏表を間違えてそのまま着けてしてしまい慌ててアフターピルを飲みました このアフターピルって男が丸々出すべき? 男側が多め?割り勘?

• 妊娠

みんなの回答

• A_Heart
回答No.7

その娘にお金使うのもったいなのね、、、 全額出してあげたら、、、、 割り勘と全額の差ってしれてるでしょう。 自分ならより印象よくなる方を取るけどね。

• hue2011
回答No.6

意味わかりませんね。 裏表を間違えて装着できるものかどうか、コンドームというのを見たことがないんでしょうか。 仮に使用済みのものを何度も使いまわそうとして裏表逆というなら、童貞でそんな発想をする人間はいないはず。相当慣れているなら、一度汚した部分をそとにして使うはずもないし、そもそも洗うでしょう。 あり得ない話にしか聞こえません。 そもそもいままで処女であったら、妊娠するもしないもわからないで恐怖でしょうから、しばらくくよくよします。アフターピルなんていうものを堂々と薬局に買いに行く神経なんかないはずです。私やったよー心配だから買いに来たよーという商品ですよ。 あり得ない話にしか聞こえません。

• eroero4649
回答No.5

>男側がゴムの裏表を間違えてそのまま着けてしてしまい 使ったことがないご様子なので教えてあげますが、コンドームの裏表を間違えたら装着できません。つけようとしたときに気づきますよ。例えていうなら、車の運転席と助手席を間違えるようなものです。運転席に座ろうとして間違えて助手席に座っても車は勝手に走らないでしょ? この件について他の回答者さんたちが何もツッコまないのは、根っからのナマ派なのか、それともみんなお童貞様なのか。

• seble
回答No.4

意味分かりませんが、1回出した後にもう1回同じゴムを使ったの?で、逆さまにした?笑える、せめて洗ってから再使用しろよ。 新品の裏表を間違えた? 行為中に破れない限り、関係ありません。要は漏れなきゃいいんだから。 ピルとか慌てすぎ。さすが初体験。後々笑い話としてとっておきましょう。(ゴムを、じゃないよ) 費用なんかどうでも。何万もするようなこっちゃないでしょ。ホテル代とか食事代とかH代とかどっちがどれだけ出したの?全部計算するんか?w

回答No.3

お互い同意の基で行った行為の中でのトラブルでしょ。 フィフティフィフティでしょうね。 割り勘が妥当だと思います。

回答No.2

仮に、コンドームを表裏を間違えて装着したとしても、よほど激しい動きをしなければ、コンドームから精液が漏れる事はないと思います。ただ、念の為にアフタービルを購入したのであれば、やはり、事前に、コンドームの装着を練習しておかなかった男性側に費用負担の責任が発生するでしょうね。ただ、正しく装着しても、コンドームは万全ではないので、100%の避妊をしたければ、本番はしない事ですね。それが、どうしても難しいなら、本番する前に、口か手で、彼を一度、射精させてあげて、精液の量を減らしてから、コンドーム付き本番がベターかも知れません。望まない妊娠の代償を負うのは、常に女性側なので、その事を常に頭に置いておくべきです。

noname#232725
noname#232725
回答No.1

そんな事は二人で決める事。