• 締切済み

ピチピチのパンツ(ズボン)は合わないでしょうか?

体重は50kgで160cmですが ヒップが90cmあります。 この体型はピチピチのパンツ(ズボン)は合わないでしょうか? おしりのでかさ強調されミットもないですか? スタイルはよくないです。

みんなの回答

回答No.5

女性と思って回答します。 体形にかかわらず足に密着したパンツスタイルは男から見れば卑猥です。 同じ生地で同じ色でお尻から足首まで覆われているのですから、 それが最近ちょっと流行っていた幅広でゆったりしたものならいいのですが(あれは私も好きです)、 ピチピチの密着では、まるでお尻から下を裸で丸出しであるいているのと変わらない卑猥を感じます。 ミニスカートやショートパンツならお尻と足が分離されていますので、 健康的なお色気はあっても、決して卑猥にはなりません。 (柔らかい生地でお尻の形が明確に出るのは、人によっては卑猥となります。短パンなら硬い生地をお願いしたいですね。ミニスカートかキュロットスカートなら問題ありません) 女性は男性のお尻に色気を感じるとか言う人がよくいますね。 私も何によらずピチピチのキッチリしたものは嫌いなので、私のジーンズに「お尻がぶかぶか」と笑った女のコもいます。 だから女性は、自分のお尻がくっきり出るのもセクシーでイケてると思ってるのかも知れませんが、男から見れば卑猥なのですよ。

回答No.4

極細スキニーは、韓国人や、K-POPの影響でしょうか? やはり若ければ、専売特許の生脚にミニスカートです。

• nagata2017
回答No.3

大きなお尻が好きな人は 結構いるみたいです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 似合わないのはライン次第だと思います。 ただスタイルの中でうしろ姿 ヒップラインが下がっているのなら 穿かないほうがいいです。 うしろ姿無防備な人が多いのですが 痩せていてもヒップが大きくても ヒップの下がっている人は似合わないです。 ヒップアップしていてたらOKだと思います。

回答No.1

ポケットがあるのを選べば気になりませんよ。