• ベストアンサー

しゃがんだ時にズボン上からパンツが見える

ヒップハングのズボンでもないのに、座ったときに必ずといっていいほどパンツが上から見えます。けっこうどのズボンもです。パンツはたまにヒップハングもはきますが、普通のやつをはくことが多いです。 ベルトをすると軽減はするようですが、それでも見えます。キャミを着ても、座ったときは上に上がり、関係ありません。ながーーいキャミ?を着るのももたつきそうで嫌です。 対策を教えてもらいたいです。また、みなさんはどうやって対策されていますか?よろしくお願いします。

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emma618
回答No.2

私はヒップハングのパンツが好きでよくはくんですが、そのときは下着も股上の浅~いヤツを履いたり、ヒモパンを履いたりしますよ! 今は下着でも何でも見せちゃうのがファッションになりえてるので(笑)あえてかわいいビビッドカラーのをパンツから見せてもかわいいかもれません。 また、どうしても下着を見せるのに抵抗があったら、これからの季節はおしゃれ腹巻きをしても良いと思います。それだったら下着も見えないし、おなかも暖かいし。PJ(ピーチジョン)のが特に種類もそろっててかわいいです!

質問者

お礼

私は見えても(上からであれば)あまり気にしないんですが、最近友人がすごく指摘してくるので改心?しました(^^;) 腹巻いいかもしれませんね!腹巻に見えなそうなやつを見たらぜひ購入しようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#26306
noname#26306
回答No.1

最近のパンツは深履きといえども浅めが多いと思います。 私の場合パンツの時は下着をヒップハングの物にしてます。お尻の下着の線もなくなりますし。

質問者

お礼

やはり皆さんヒップハングにされているんですね。 参考になりました。ありがとうございました