• ベストアンサー

旅行

今から25年前の1993年に、修学旅行に行ってきましたが、場所が忘れてしまいました。確か、横浜などだったような気がします。横浜スタジアムにも行ったことがあるかもしれません。 もし、思い出せれるのであれば、また質問してみたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MHYSA
回答No.2

中華街に行ったんじゃないですか? 浜スタのすぐ横ですし。 横浜・ディズニーのセットも多いみたいです。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

確かに、横浜スタジアムの横浜VS巨人戦は見たことがあります。 2018年の冬に学校祭があるようですので、確認してみたいと思います。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは もし東北方面の方でしたら まだ楽天イーグルスがなかった時代なので 浜スタにも行かれたかもしれませんね。 他に特徴的なところへ行かれていると思うので 下記サイトご参照くださいね。 https://www.ycga.com/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%B8/

vewa
質問者

お礼

八木山ベニーランドには、実は行っております。 お礼を言いたいと思います。 どうもありがとうございました。

noname#233150
noname#233150
回答No.4

で、何が聞きたいのですか? 質問は何ですかぁ?

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.3

はい お待ちしています。

vewa
質問者

お礼

今度、行きたいと思います。 どうもありがとうございました。

• nekosuke16
回答No.1

いったい、何を答えればいいのでしょうか?

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。