• ベストアンサー

旅行

今から25年前の1993年に、修学旅行に行ってきましたが、場所が忘れてしまいました。確か、横浜などだったような気がします。横浜スタジアムにも行ったことがあるかもしれません。 もし、思い出せれるのであれば、また質問してみたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MHYSA
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.2

中華街に行ったんじゃないですか? 浜スタのすぐ横ですし。 横浜・ディズニーのセットも多いみたいです。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

確かに、横浜スタジアムの横浜VS巨人戦は見たことがあります。 2018年の冬に学校祭があるようですので、確認してみたいと思います。

その他の回答 (4)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.5

こんにちは もし東北方面の方でしたら まだ楽天イーグルスがなかった時代なので 浜スタにも行かれたかもしれませんね。 他に特徴的なところへ行かれていると思うので 下記サイトご参照くださいね。 https://www.ycga.com/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%B8/

vewa
質問者

お礼

八木山ベニーランドには、実は行っております。 お礼を言いたいと思います。 どうもありがとうございました。

noname#233150
noname#233150
回答No.4

で、何が聞きたいのですか? 質問は何ですかぁ?

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18694)
回答No.3

はい お待ちしています。

vewa
質問者

お礼

今度、行きたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

いったい、何を答えればいいのでしょうか?

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜の旅行について

     4月末に横浜の日産スタジアムにサッカーを観に行く予定をしています。横浜中華街、八景島シーパラダイス等は遊びに行った事があるので、その場所以外で観光できる場所があれば教えて下さい。

  • 修学旅行

    修学旅行どこですか? 中学の修学旅行はディズニーランドでした。 修学旅行に行ったことを後悔していますか? 修学旅行へ行ったことがある場所へ大人になって行きましたか?

  • 修学旅行の行き先

    修学旅行、私が子供の頃は場所や中学か高校かで違うと思いますが、京都、奈良が王道だったような気がします。 今は高校とかだと海外が結構当たり前のようにあって、バラエティに富んでいるみたいですね。 皆様は修学旅行、どこに行きましたか?これからの方は、どこに行く予定ですか?

  • 修学旅行スキー

    今から20年ほど前のある時期から高校生の修学旅行は スキーに行くって時代が数年間続いたそうです。 なぜ、スキーに行くようになったのか? なぜ、今は修学旅行スキーがないのか? 復活させるにはどうすればよいのか? よろしくお教えください。

  • 修学旅行。

    修学旅行。 もうすぐ修学旅行があります。 そこで質問なんですが、 東京駅の構内ってどれくらい広いんですか?? たとえば、電車を乗り換えるときは どれくらい移動しますか?? 乗り換えのときに降りた場所から 1,2分後発の電車には乗れるでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • もうすぐ修学旅行なのに・・・

    ぼくはいま中学三年生でもうすぐ修学旅行なんですが まだまったくアソコの皮がむけてません、 修学旅行を存分に楽しむためにも、風呂でなんといいわけすればいいか アドバイスをいただけないでしょうか(00)

  • 修学旅行 主にストパー

    今、中2です!! もうすぐ中学3年!! やっぱり修学旅行ですよねっ!!w 自分は、小学校の頃に一回ストパーをかけました。 でも中学校に入る前はかけていませんでした。 すごく痛んでいて、くせ毛で・・・ つやもないです・・・・・ うしろの髪は結んでワックスをつけようかと思っています (あ・・・注意とかやめてくださいね) 問題は前!前髪です!!! ストパーをかけたいけど 中学生なので無理です。←w なので市販のものを買おうかと思っています!w 今回聞きたいこと↓ ☆どれくらいもちますか? ☆修学旅行の何日前にすればいいですか? ☆おすすめまたは、長持ちするのを教えてください ☆においとかはどうですか? もしも無理ならヘアアイロンとか隠せる場所ないですか・・・? 本当に困っています!!w PS他にいろいろもって行きたいです♪ 隠し場所など教えてください!w

  • 修学旅行を休もうと考えています。

    初めての質問なので、至らない点があればすみません。 私は現在修学旅行を休もうと考えています。 どうやったら担任を説得できるでしょうか。 理由はお金が無駄だと感じるからです。行きたくもない場所にわざわざ高額なお金と労力を使いたくありません。ちなみに行先は台湾です。 小学、中学は修学旅行に行きましたが、ただ苦痛なだけでした。別に友達関係に問題があるわけではありません。もうじき新学期、私は高校2年生になります。修学旅行があるのは今年の11月ごろです。 ネットで調べた結果、事前に休むことを言えばもう支払済みであるお金は返金されるようです。また、修学旅行中に学校に行きさえすれば、欠席扱いにはならないそうで、私はこの情報をもとに修学旅行欠席を考えています。ですのであくまで当日に仮病で休むなどではなく、「”事前”に休むにはどうしたらいいか」ということを私は教えていただきたいです。 担任に「行きたくない」だけで通じるとは思ってません。 「行ったほうがいい」「行かなきゃ後悔する」などの詭弁を並べられて却下されるでしょう。 でも私はどうしても修学旅行にいきたくないのです。母も私の考えに賛成してくれていて、協力をしてくれると思います。 担任にどう言えば修学旅行に行かずに済むでしょうか。 思い出づくり、経験として行ったほうがいいなどの意見はいりません。

  • 修学旅行

    こんばんわ。 今年の5月に修学旅行を控えている中2です(3月で3年になります) 今まで、何度か研修を繰り返してきましたが、数か月前の海外研修を除き、なぜか僕が関った班の計画が失敗します(なぜでしょう??? そこで、皆さんに聞きたいのですが、修学旅行の思い出を聞かせてください。 痛い思い出や楽しかったことなど、何でもいいので聞かせてください。 ご意見お待ちしてます。

  • 修学旅行・社員旅行で行った変な場所

    修学旅行・社員旅行で行った変な場所(不適切と思われる場所)はありませんか 私は修学旅行の自由行動でアニメイトに寄ったことがあります(友人の提案)。 こういうものを反省しようというのが趣旨です。