• ベストアンサー

家庭用洋服用洗剤。アタックが他のトップやアリエール

家庭用洋服用洗剤。アタックが他のトップやアリエールより遥かに洗浄性能が上なのはなぜですか? 1山飛び抜けて性能が上ですよね? 他社はなぜアタックの洗浄力を超えられないのでしょう?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIGANS
回答No.1

タンパク質分解酵素配合のせいでは そのせいで、毛やシルクが混じっていると死にますが。

gasshop2017
質問者

お礼

みんな有難う御座いました

その他の回答 (1)

• peakline
回答No.2

家庭用洋服用洗剤。アタックが他のトップやアリエールより遥かに洗浄性能が上なのはなぜですか? どんなデータを元に質問していますか? 明示して下さい。