蓋止めについて

このQ&Aのポイント
  • 掲載写真の蓋止めについて、お知りの方はいらっしゃいますか?
  • もし掲載写真の蓋止めのメーカー名や型番をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
  • 掲載写真の蓋止めに関する情報をお持ちの方はいますか?
回答を見る
  • 締切済み

蓋止めについて

もし掲載写真の蓋止めをご存じの方がございましたら、メーカー名と型番をお知らせいただいければ幸いです。

みんなの回答

回答No.2

そういう場合はその産業機械のメーカーに問い合わせましょう。 産業機械メーカーのオリジナルの可能性もあります。  

回答No.1

もっと情報を!!! 何の蓋ですか?

hatasin30
質問者

補足

ご指摘有難うございました。 産業機械のカバーの蓋を止める金具です。 この金具が開く蓋の方に付いています。 蓋の片方は蝶番で開く様になっていて、反対側にこの金具がついており 写真の左の部分の三角形に見える穴の部分に固定側のボルトの頭が嵌って固定されます。 よろしくお願いいたします。