• 締切済み

どこのブランドのものか教えてください

吉岡里帆さんが着ている衣装がどこのブランドのものか教えてください

みんなの回答

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

REKISAMI シャツ・ブラウス (グリーン系)

参考URL:
https://wear.jp/rihoyoshioka/11776142/?utm_source=pinterest&utm_medium=w_aps&utm_campaign=snapID_11776142

関連するQ&A

  • 吉岡里帆主演ドラマが当たらないワケ

    https://www.asagei.com/excerpt/110358 吉岡里帆主演ドラマが当たらないワケは「女性をイラッとさせる」から!? みなさんどう思われますか? 私はドラマはよくみますが、今回の「健康で文化的な最低限度の生活」は単純に内容がつまらなそうだと思って観ていません。 確かに吉岡里帆の演技はイライラさせるなーと思ったことはあります。笑 結論からいうと吉岡里帆が主演だから当たらないのはちょっと違うのかなと思って質問してみました。 (30代:女性です)

  • どちらが好きですか?

    新垣結衣。 吉岡里帆。

  • どちらが好き?( ̄▽ ̄;)b

    新垣結衣さん 吉岡里帆さん どちらが好きですか?( ̄▽ ̄;)b

  • エキゾチックな服のブランド

    ロマですこんにちわ。 民族衣装風のエスニックとか、エキゾチックな服をつくっているブランド知りませんか? しっていたら教えてください!!

  • 鈴木雅之さんの衣装ブランド

    こんにちは。 私の永遠の恋人、鈴木雅之さんの衣装について教えてください。 以前、生衣装を見たことがあり、ジャケットの裏にブランドタグがついていたんですが、すっかり忘れてしまいました。 どなたか衣装を手がけいるブランド名を知っていたら教えてください。 かすかな記憶だと、青山にあるメンズファッションブランドだったようです。 ムラマサとかマサムネとか?そんな名前のデザイナーのお店だった気がします。

  • 吉岡里帆さんから質問:面白い趣味を教えてください

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ DVD発売/レンタル中/配信中の『STAR SAND -星砂物語-』に出演の吉岡里帆さんから質問です。 「『STAR SAND -星砂物語-』では無気力で趣味も何もない志保を演じましたが、私自身はいま面白い趣味を探しています。みなさんがされている面白い趣味がありましたら教えてください。」 みなさんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆吉岡里帆さんへの『STAR SAND -星砂物語-』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol764

  • なんか能年氏に似ているように見える吉岡里帆氏

    色々と動きが目まぐるしい日本の芸能界であり、若年俳優がどれくらいなまでに躍進できるかどうかも事務所による扱いの程度が左右します。 そんな中で、ここ最近の吉岡里帆さんがどことなく、能年玲奈(のん)さんに似ているように見えてなりません。フジテレビ系の某ドラマ作品だと、特にそういう傾向が顕著となります。 皆様としては、どのような見解が出来ましょうか?

  • 女性とブランド物

    女性はなぜブランド物の洋服やバッグ、化粧品が大好きなのでしょうか? ブランド物は、それなりの金持ちやそれなりの身分の人が身に着けてこそオシャレに見えるのであって、身分不相応な女性が身につけてもただの「見栄っ張りのカッコつけ」にしか見えないし「馬子にも衣装」という感じがして仕方ありません。それにそのブランド物の価値が分かるのかって思うんです。 テレビとか観てると、見るからに「こいつ絶対そのブランド物の価値なんか分からないだろ。」っていうハタチ前後の女性がウザいです。

  • 知っている方教えてください

    先週24日9時からドラマスペシャルウーマンズアイランドっていう番組があったんですがその最後に衣装協力か衣装提供かで着物デザイナー吉岡○○と出てたらしいのですがこの吉岡○○さんについてご存知の方おられましたらどんなきものを作っておられるのか教えてください。また聞きの情報なので正確でない部分が多々あるかと思いますがヨロシクお願いします。

  • 「スローダンス」ブランドについて

    スローダンスの衣装って、毎回、気になります♪ 広末涼子が元カレと会ってた時に着てた服って、 →白?ベージュ?の丈の短い長袖ニット どこのブランドなんでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!