• 締切済み

「スローダンス」ブランドについて

スローダンスの衣装って、毎回、気になります♪ 広末涼子が元カレと会ってた時に着てた服って、 →白?ベージュ?の丈の短い長袖ニット どこのブランドなんでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

みんなの回答

• chepop
回答No.1

スローダンス、毎週楽しみに見ています! アパレル店員の設定なだけあって、お洋服かわいいですよね。 ごめんなさい、確実にはわかりませんが、 提供に「ベイクルーズ」というアパレルメーカーが挙がっていましたので、 ベイクルーズ関係のブランドの可能性があるかもしれません。 ご存知かもしれませんが、深津さんと広末さんがお勤めしてるエディット・フォー・ルルは、 このベイクルーズというアパレルメーカーの実在するブランドです。 ドラマで見る内装から、撮影は表参道のショップだと思います。 深津さんが大好きで、ベイクルーズのお洋服も大好きなので、 私も毎回毎回ファッションが気になってしまいます。 ベイクルーズのURL、載せておきますね。 広末さんのニット、見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/contents.asp
kaeru2go
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます♪ 衣装提供がいっぱいあって、分からなかったんです。。。 ありがとうございます。早速、行ってみます☆