• 締切済み

鈴木雅之さんの衣装ブランド

こんにちは。 私の永遠の恋人、鈴木雅之さんの衣装について教えてください。 以前、生衣装を見たことがあり、ジャケットの裏にブランドタグがついていたんですが、すっかり忘れてしまいました。 どなたか衣装を手がけいるブランド名を知っていたら教えてください。 かすかな記憶だと、青山にあるメンズファッションブランドだったようです。 ムラマサとかマサムネとか?そんな名前のデザイナーのお店だった気がします。

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは http://auction.rakuten.co.jp/item/10296523/a/10002021/ オークションの説明とおり、以前は専属モデルで、メンズ ティノラスを着られています http://www.tenoras.co.jp/ メンズ ティノラス http://www.tenoras.co.jp/about_us/ 会社概要  http://ameblo.jp/tenoras-official/entry-12094423218.html カタログに載っています 以前は、メンズ ティノラスというブランドです。上のカタログに載っています。今はオリジナルブランドだと思いますが、わからないです。大変申しわけありません。

関連するQ&A

  • 40男性にプレゼントする服のブランド

    19日に41歳になる彼へのプレゼントがまだ決まりません。 質のいいキレイ目カジュアルか、 個性的とまでいかず、ちょっと遊び心があるデザインや色使いのファッションが理想なのですが 年も離れてますしメンズブランド全然わからないので教えてください 体型…がっちりめ 予算…3万円以内 サーファー歴20年以上(普段そこまでカジュアルではありません、ラインの綺麗なジャケットやカジュアルなインナーやデニム、ディーゼルが多い)

  • イチオシのメンズアパレルブランドを教えてください

    福岡市でおすすめのメンズアパレルショップやメンズブランドを教えてください。 福岡市に住んでおり、これまでそこそこですが色んな服を見たりしてきました。洋服やファッションにはあまりお金をかけすぎることもしないでいこうと思っており、良質で手頃な価格の服を扱うブランドを探しています。 自分は38歳の独身の男ですが童顔で小柄なので見た目は32歳ぐらいと言われます。 身長が161cmと短いので外国の規格の服はそのままだと大きすぎたり袖が長すぎてなかなか合いません。 海外ブランドでも日本代理店とかの日本国内向けの規格品なら問題ないです。 天神 PARCOのセレクトショップのSTUDIOUSなどに出向くことがありますが買うことはあまりありません。BEAMSやUNITED ARROWSは値段設定が高い気がします。安くて質も良い気がするのでUNIQLOのデザイナーコラボや限定品などをよく買います。 福岡市や大阪、東京などでローコストで品質の良い服を買えるお店やイチオシのブランドを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ジャケットに合うジーンズ

    よくメンズファッション雑誌の「JOKER」をよんでいるのですが、その中でよく紹介されているスタイルに、「ジャケット」と「ジーンズ」を合わせたスタイルが紹介されています。とっても大人っぽくカッコイイと思い、新たにジャケットに合うジーンズを買うことにしました。そこで質問なのですが、ジャケットに合うジーンズの要素とオススメのジーンズブランドを教えていただきたいと思います。あと、そのような装いを提案するショップ等も教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 30代でも着られるガーリーなファッションブランド

    はじめまして。私は30代半ばの専業主婦です。丸顔・童顔でおっとりしたタイプなので年齢より7~8歳下に見られることが多いです。かつては大好きなファッションブランドがありましたが、現在はファッション難民で救済を求めています。それと言うのも、私が好きになるブランドはことごとく姿を消すか、路線変更、デザイナー交代などによって、姿を変えてしまうのです。 基本的に【ガーリー(女の子らしい)、可愛い、ヴィンテージ、ノスタルジック、フレンチポップ】という感じの洋服が好みで、世界観で言うと、映画『シェルブールの雨傘』でカトリーヌ・ドヌーヴが着ていたような洋服が最も理想です。 ■実際の私の好きだった洋服ブランド■ 【大学生~20代半ば】 Jines・・・かつては正に上記のようなブランドイメージでしたが、突然、ブランドコンセプトが変更になり、ガーリーから大人路線の洋服に様変わり。 【20代後半~30歳位】ベービー・ジェーン・キャシャレル・・・フレンチポップでガーリッシュな史上最高に自分好みのブランドでしたが、突然のブランド廃止!のだめカンタービレで主人公のだめの衣装としても多用されていました。 【30代前半】 ドーリーガールby ANNA SUI・・・ベービー・ジェーン・キャシャレル消失後やっと出会えた希望でしたが、こちらも数年前にデザイナーが交代し、テイストが変わってしまいました。また、年齢的にもそろそろ卒業すべきと言った感じです。 以上を踏まえて、30代後半の大人女子に着られるガーリーな洋服ブランドがありましたら、是非、情報・アドバイスをお待ちしています。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 彼は21歳です。 ファッションが好きなおしゃれさんなので、服か帽子やベルトなどの小物をプレゼントしようと思っているのですが… メンズブランドってわからなくて^^; この時期に好きなブランドを聞くのも、プレゼントかなーと思われてしまうのが心配で… シャツに細身のデニムや、ジャケットなどの、きれいめ?な格好が多いです。 ちなみに予算は2万円です。 おすすめのブランド、参考になりそうな雑誌など、なんでも情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ブランドエコバッグを男性にプレゼントしたいです。おすすめを教えて下さい。

    彼への誕生日プレゼントにエコバッグをプレゼントしようと思っています。 ブランド物で1万円以下ぐらいで探しているのですが、なかなかいい物が見つかりません。 服装はヒルズ系カジュアルと言えば分かりやすいでしょうか。 ジーンズ+ジャケット+ショートブーツという感じで A/X、D&Gなどをよく着てます。 ex.探していていいな、と思ったのはMARC JACOBSのエコバッグですが 私はファッションに疎いのでMARC JACOBSはレディースのイメージしかなく、男性が持つと変に感じます。 メンズorユニセックスのエコバッグでおすすめのものがあれば教えてください。 皆さんのお知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

  • 着ているジャケットがウィメンズ(womens)っぽい?

    着ているジャケットがウィメンズ(womens)っぽい、等と女子高生から言われてしまい、ビックリしています。なぜでしょうか? Voi(丸井デパート)の通販でSPINというブランドのキルトジャケットを6年ほど前に買いました。短い毛のフェイクファーが丸い感じで襟になっています。色は明るい感じのベージュです。光沢は無いです。6年前、男性用のキルトジャケットは今ほどは出回っていない時で、あるデパートの女性店員から、女性用で最近、そのようなジャケットが出てますけど…と、珍しそうに言うので「これはメンズ物ですよ」と答えた事がありました。SPINは株式会社デザインリポートがメンズ物で作っているブランドです。 見た目が女性用ジャケットっぽいのでしょうか?女子高生らの言うことがサッパリわかりません。「ウィメンズ着ているのってなんかヤダ、ヤダ~!」などと言って去っていきました。なんにも知らないクセに言い切る彼女らってなんなんでしょうか。それとも誤解させるような自分が悪いのでしょうか? もう、何年も前のジャケットではありますが、今だ、気に入って着ています。 ファッションって、人に左右されて着るのも変だし…、みなさんはどう思われますか? よろしくお願いします。

  • メンズでかわいい系の服

    こんにちは。 ファッションについての質問です。 僕は大学一年なのですが、身長も160位しかなく、痩せていて小柄、童顔なので周りからは中3、高1くらいにみられて、かわいい系とか男の子っぽいとかよく言われます。 そこで質問なのですが、メンズでかわいい系のファッションをしたい時はどのような感じにすればいいですか(色とか、服のタイプとか…)? ブランド名とか、雑誌名とかでもいいので教えて欲しいです。 (あと、そういうファッションのことを裏原系っていうんですか…?) 僕は服はいっつもギャップとかなんでファッションに関する知識は全然ないのですが…。 宜しくお願いします!

  • アパレルのブランディング

    年商2億円ほどの小規模なアクセサリブランドのPRを担当しています。 メンズ/レディスあるのですが、ブランディングに関して会社は全く感心がありません。 PRの立場としてターゲット層や広告掲載誌を絞るなど、今後このブランドを継続させるために必要と思われる提案をするのですが、「デザイナーが作りたいものを作る」 の一点張りです。 もちろんその意向は尊重したいのですが、なかなかモノが売れなくなっているこの時代に逆行するのではないかと危惧しています。 こういった小さいブランドではブランドマーケティングは必要ないのでしょうか? 同じような規模のファッション関連ブランドはどうされているのか、ご存知の方教えてください。

  • 着ているジャケットがウィメンズ(womens)っぽい?

    ※先ほども同じ質問をしていますが、画像を添付し忘れたので改めて質問させてください。 着ているジャケットがウィメンズ(womens)っぽい、等と女子高生から言われてしまい、ビックリしています。なぜでしょうか? Voi(丸井デパート)の通販でSPINというブランドのキルトジャケットを6年ほど前に買いました。短い毛のフェイクファーが丸い感じで襟になっています。色は明るい感じのベージュです。光沢は無いです。6年前、男性用のキルトジャケットは今ほどは出回っていない時で、あるデパートの女性店員から、女性用で最近、そのようなジャケットが出てますけど…と、珍しそうに言うので「これはメンズ物ですよ」と答えた事がありました。SPINは株式会社デザインリポートがメンズ物で作っているブランドです。 見た目が女性用ジャケットっぽいのでしょうか?女子高生らの言うことがサッパリわかりません。「ウィメンズ着ているのってなんかヤダ、ヤダ~!」などと言って去っていきました。なんにも知らないクセに言い切る彼女らってなんなんでしょうか。それとも誤解させるような自分が悪いのでしょうか? もう、何年も前のジャケットではありますが、今だ、気に入って着ています。 ファッションって、人に左右されて着るのも変だし…、みなさんはどう思われますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう