• 締切済み

鈴木雅之さんの衣装ブランド

こんにちは。 私の永遠の恋人、鈴木雅之さんの衣装について教えてください。 以前、生衣装を見たことがあり、ジャケットの裏にブランドタグがついていたんですが、すっかり忘れてしまいました。 どなたか衣装を手がけいるブランド名を知っていたら教えてください。 かすかな記憶だと、青山にあるメンズファッションブランドだったようです。 ムラマサとかマサムネとか?そんな名前のデザイナーのお店だった気がします。

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは http://auction.rakuten.co.jp/item/10296523/a/10002021/ オークションの説明とおり、以前は専属モデルで、メンズ ティノラスを着られています http://www.tenoras.co.jp/ メンズ ティノラス http://www.tenoras.co.jp/about_us/ 会社概要  http://ameblo.jp/tenoras-official/entry-12094423218.html カタログに載っています 以前は、メンズ ティノラスというブランドです。上のカタログに載っています。今はオリジナルブランドだと思いますが、わからないです。大変申しわけありません。