• 締切済み

靴の中でくるぶしまでの靴下が脱げるんですけど、あれ

株式会社ナイガイ Webチーム CT(@shunran)の回答

回答No.4

こんにちは。 かかと部分にすべり止め加工があるものは、比較的脱げにくいので、 ぜひお試しください。 また、ナイガイの特許で「オープンソール」という、足裏に丸い穴を あけたような仕様のものがありますが、脱げにくさを重視したものに なっています。

参考URL:
https://item.rakuten.co.jp/glanage-leg/c/0000000327/

株式会社ナイガイ Webチーム CT(@shunran) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る