• ベストアンサー

エコステージのLINE査定について。

先日地元のエコステージという買取店(エコステージ六甲店)を利用した者ですが、LINE査定をしてみて10分くらいで返事が返ってきました、どこのLINE査定でもこのような感じで即日なんですか?こんなに返事が早いものなのでしょうか。 ここから依頼しました。 https://ecostage.net/sns/line

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

質屋でもそんなにかかりません。 LINEなら細かいところはわかりませんから それ以上に簡単です。