1ヶ月3千円の副収入をコンスタントに得る方法

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月3千円程度の副収入をコンスタントに得る方法はありますか?作業時間は1日1時間ぐらいがいいです。
  • 時給100円で計算すると、1日1時間の作業で月に3千円程度の収入を得ることができます。
  • ただし、就労移行支援施設に通所しているため、アルバイトなどの雇用契約は結べないため、他の方法を探す必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

1ヶ月3千円の副収入をコンスタントに得る方法は?

1ヶ月3千円程度コンスタントに得る方法はありますか? 作業時間は1日1時間ぐらいがいいです。 時給100円計算になりますかね? よろしくお願いします。 現在、就労移行支援施設に通所しているため アルバイトなどの雇用契約を結ぶ形はできません。 それ以外の方法でなんかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

youtubeに動画を投稿してみては? スポンサーがついて、収入契約が成立出来れば、視聴回数が1日に1000回以上いけば、1日に100円以上の儲けになりますよ。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔出しNG ノースキル で動画投稿してだれか見るのかなぁという疑問があります。 しかし、生放送的な動画でなく編集して投稿できる動画であれば 少し可能性があるかとも思いました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

内職というのがありますよ 家で出来る仕事で今もあるのではないでしょうか お友達がやっていました。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内職的な雇用関係?であればギリギリセーフかもしれないので 検討してみます。

• meitoku
回答No.3

運転代行のアルバイト 19時から深夜2時位まで

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雇用契約を結ぶ形のアルバイトは基本的に今はできない感じなので 参考にさせていただきます。

• gift4465
回答No.1

新聞配達屋でチラシ入れでもすれば。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルバイト雇用契約を結ぶ形の就労はまずいのでちょっと 出来ないかもしれません。 参考にさせていただきます。