• ベストアンサー

安い鉢を探しています。

直径15cmくらいで高さも15cmくらいの安い鉢を探しています。 値段は1つ100円以下のものがいいです。 インターネットで安く変えるお店を知っていたらURLを教えてください。オークションはダメです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekotarou
回答No.1

100円以下ということなので、5円ほどオーバーしてしまいますが、100円ショップじゃ駄目ですか? 私はダイソーで15センチ角くらいのテラコッタ風の鉢を たくさん購入しました。受け皿もついていました。今でも売っていると思います。 あとは、ダイソー以外の100円ショップでキャン・ドゥだったかな?あそこはガラスの鉢とかも売っていたと思います。 ステキな鉢が見つかると良いですね。

keichan66
質問者

お礼

100円ショップではちょっと高いんです。 花を移し変えるのに使おうと思っています。 大量に安く購入したいので頑張って探しますね!

その他の回答 (2)

• 8942
回答No.3

#2 ですが、 yahooで 園芸資材 卸 で検索したら 沢山の園芸資材の卸業者や製造メーカーが ヒットしました。 その中には一般消費者にも 数させ揃えば卸価格で販売してくれる業者は あると思います。 メールや電話などで 問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B1%E0%B7%DD%BB%F1%BA%E0%A1%A1%B2%B7&src=top
  • 8942
回答No.2

ビニールポットで良いのなら 100ポット数百円ですがこれで良いでしょうか? 園芸用品を扱っているホームセンター等でも 入手できると思いますよ。

参考URL:
http://www.miyukien.jp/pot.htm
keichan66
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、ビニールでは・・・やっぱりプラスチックがいいです。わがままですいません。