• 締切済み

エクセル計算式を教えて

エクセル計算式を教えてください 複数のシートから一致した列の情報を列挙させる式はありますか? または同じ列のセル検索する方法を教えてください

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

教えようと思ったのですが、質問から条件がわかりませんでした。 >複数のシートから一致した列 この部分では、複数のシートの◯◯と~について比較して、と書いていないと不十分 >情報を列挙させる式はありますか? 情報と言うのが、何のことなのかわからない。 セルの値なのか、セルの場所なのか、他のもあるかもしれないがいずれも情報には違いないからわからない。 列挙については、基本的にExcelでは1つのセルに式を入力し、それに対して何らかの値を表示するので、式が列挙することはありません。