• 締切済み

EXCELの検索関数について

EXCELの関数等で、ある文字数をシート全体で検索し、完全一致する文字列が記入されたセルの位置を返してくれるような方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.2

》 ある文字数をシート全体で検索し、完全一致する文字列が記入された… 「文字数」を検索するとはどういうことですか?

v_mullova
質問者

補足

すみません、文字列の間違いでした。

• n4330
回答No.1

私なら検索を使う