• ベストアンサー

本日の「うたばん」 パク・ヨンハの出番は…何分から?

今日の「うたばん」の、パク・ヨンハさんの出演を とても楽しみにしていました。 でも、8時までに帰れなくて… 家に着いたら、8:25過ぎでした。 (間に合うと思ったので、タイマーしてなかったんです) パク・ヨンハさんの出番は、何分~でしたか? 知っている方が居ましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhta
回答No.2

最初からほとんど出ていますね。 8:00~5分くらい。 中居くんに「スタジオにいる日本人女性はどうですか?」ときかれて 「みなさんきれいです」と答えていました。 でもはっきりって、30代層以上の女性が多くて 中居君が「うそだろ、はっきりいっていいよ」みたいなこと言ったら 「目が悪いので」っておもしろいこと言っていました(笑) 島谷ひとみが冬ソナはまりまくりで、その話も最初の5分でしていましたね。 CMに入って、さぁはじまるかと思ったら、マッキーが登場してました。 8:5分から15分くらいはマッキー。 その後、8:25分前後からずっと出演中。 冬ソナダイジェスト 冬ソナ裏話(ヨン様とはゴルフや食事、フィットネスによくいくみたいです) あと8:45分から期別を歌ってました!(^^)! バスケはこれから・・・?かしら☆彡

tomtak
質問者

お礼

ありがとうございます! 冒頭にチョコッと出て…その後は、マッキーだったんですね。 私が見始めてから(25分頃)が、メインだった様で良かったです。 確かに…会場は「韓国俳優ファン」の年代の方達ばかりで 私も、ちょっとウケてしまいました! 予告で「バスケetc.」をやっていて、どうしても見たかったんですけど それは、来週放送するみたいで安心しました。 来週は「ヘイ×3」&「うたばん」の続編があるので、とっても楽しみです。 細かい内容まで書いて頂き、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今、映ってますよ・・・

tomtak
質問者

補足

それは、知っています。 途中~しか見れなかったので 何分から写っていたのか、知りたいんです。 自分が見れなかった部分が何分か…。