• ベストアンサー

本日の「うたばん」 パク・ヨンハの出番は…何分から?

今日の「うたばん」の、パク・ヨンハさんの出演を とても楽しみにしていました。 でも、8時までに帰れなくて… 家に着いたら、8:25過ぎでした。 (間に合うと思ったので、タイマーしてなかったんです) パク・ヨンハさんの出番は、何分~でしたか? 知っている方が居ましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuhta
  • ベストアンサー率48% (93/193)
回答No.2

最初からほとんど出ていますね。 8:00~5分くらい。 中居くんに「スタジオにいる日本人女性はどうですか?」ときかれて 「みなさんきれいです」と答えていました。 でもはっきりって、30代層以上の女性が多くて 中居君が「うそだろ、はっきりいっていいよ」みたいなこと言ったら 「目が悪いので」っておもしろいこと言っていました(笑) 島谷ひとみが冬ソナはまりまくりで、その話も最初の5分でしていましたね。 CMに入って、さぁはじまるかと思ったら、マッキーが登場してました。 8:5分から15分くらいはマッキー。 その後、8:25分前後からずっと出演中。 冬ソナダイジェスト 冬ソナ裏話(ヨン様とはゴルフや食事、フィットネスによくいくみたいです) あと8:45分から期別を歌ってました!(^^)! バスケはこれから・・・?かしら☆彡

tomtak
質問者

お礼

ありがとうございます! 冒頭にチョコッと出て…その後は、マッキーだったんですね。 私が見始めてから(25分頃)が、メインだった様で良かったです。 確かに…会場は「韓国俳優ファン」の年代の方達ばかりで 私も、ちょっとウケてしまいました! 予告で「バスケetc.」をやっていて、どうしても見たかったんですけど それは、来週放送するみたいで安心しました。 来週は「ヘイ×3」&「うたばん」の続編があるので、とっても楽しみです。 細かい内容まで書いて頂き、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今、映ってますよ・・・

tomtak
質問者

補足

それは、知っています。 途中~しか見れなかったので 何分から写っていたのか、知りたいんです。 自分が見れなかった部分が何分か…。

関連するQ&A

  • パク ヨンハさん。

    パク ヨンハさん。 こんにちは。 韓流に興味のない方には?な話しだと思いますが,冬ソナで韓国に対するイメージがとても良くなった私には 『サンヒョク』役のパク ヨンハさんは 私にとっての日韓親善大使のような存在でした。 今朝 ニュースを見た瞬間パク ヨンハさんが 誰かの遺体を発見したのかな?と思って 何気なく読んだら… 携帯のコードで?韓国の携帯のコードってそんなに頑丈? 何だか 信じられなくて不謹慎なことが頭の中を駆け巡って 『まさか。他殺?』とか。 ショックだった方 いらっしゃいますか?

  • パク・ヨンハ「パク・ヨンハ SUMMER CONCERT 2005」について

    パク・ヨンハのDVD「パク・ヨンハ SUMMER CONCERT 2005」、武道館でのライブですが、<権利の関係上、未収録の曲があります>と、ことわりの案内の紙が入ってました。たぶん、著作権の関係だと思いますが、未収録の曲は何か、コンサートを御覧になった方、教えて頂けないでしょうか。 コンサートでは、歌って良くて、DVDで発売ではダメということは、よく あることなのでしょうか?詳しい方、教えて頂けないでしょうか。 DVD2枚組みで、2枚目の大阪城ホールのダイジェストでは、パクさんが 声がかすれてて、あまり良くなかったようですが、御覧になった方、どうでしたのでしょうか? それでも、前回の「パク・ヨンハ 1st CONCERT 2005」よりは、スケールアップして、見応えのあるライブだと思いました。

  • パク・ヨンハ、横浜アリーナコンサートを見て

    昨日(3/5日)、パク・ヨンハの横浜アリーナコンサートを家内と見てきました。男の人は、まばらで見事におばさまたちがほとんどでした。 ヨンハ君は、CDの「WILL BE THERE・・・」中心に歌い とてもパワフルで良かったです。今回は、ダンスもなく華やかさに欠けた 感じがありました。私の好きな「ブルー」もやらなかったです。 そこで、一つ疑問に思ったのは、会場が「横浜アリーナ」で大きかったせいか、かなりの音量で演奏・歌を流していましたが、ヨンハ君は、歌も上手で声量もあるのに、あそこまで音量が必要か(かえってうるさく感じないか)疑問に思いました。後半、アコースティックギターで歌ったところは、良かったですが。音楽に詳しい人にお聞きしたいですが、コンサートでの音量は、やはり相当大きな音量でやるものなのでしょうか? 私の席は、いわゆる天井桟敷で3Fスタンドの上から2列目で(それでも 1万円)したが、音量が大きすぎると思いました。 パク・ヨンハ最高! これからも頑張って歌ってね!

  • パク・ヨンハさんが着ていたあの服はどこのブランド!?

    BS CSザ・テレビジョン』2006年1月号(VOL.0045)という雑誌の表紙及び雑誌冒頭インタビューでパク・ヨンハさんが着用されている白いファーの付いたジャケットがどこのブランドなのか、購入可能なのか等、以前から知りたくて自分で調べていたのですが全く情報がありません。 担当スタイリストは栗田泰臣さんという方で(パク・ヨンハさんの担当をよくなさってるようです)栗田さんが所属する事務所にもずいぶん前にメールをしたのですが返事が来ず、途方にくれています。 服は季節ものですので、もう店頭では手に入らないかもしれませんが、ブランド名等がわかればネットオークションなどでも入手可能かもしれませんので、なんとか探したいと思っています。 ご存知の方、どうか教えてください!

  • パク・ヨンハさんの急逝のニュースにショックを受けています。

    パク・ヨンハさんの急逝のニュースにショックを受けています。 自殺、とか。。 私はファンクラブに入会とかはしていませんが 彼の演技はもちろんですが 歌、飾らない人柄が大好きでした。 最近 すこし体重が増えて顔の表情に冴えがないな、とは感じていましたが 大きな重圧に悩んでいたのでしょうか .. サッカー、相撲のニュースに隠れて 今は何もわかりません。 なにかほんの些細なことでもご存知のかた、おしえてください。 心からご冥福をお祈りいたします。

  • 冬ソナのサンヒョク(パク・ヨンハ)の番組スケジュール

    パク・ヨンハが再来日していますが、出演する(又は彼についての情報がわかる)番組について詳しく知りたいです。彼に関する情報(ささいな事でも)、また最新の情報がわかるサイト等、番組以外でも、CD・雑誌等、耳寄りな情報があれば教えて下さい! それから、7/19(今日)TBSジャストで来日密着について放映されるという情報を得たのですが、関西(大阪)ではその番組が(いつもはやっているはずなのに)今日はやっていませんでした。なぜでしょう?関西では(来日密着は)もう見れないのでしょうか。

  • 故人パク・ヨンハさんは生前はリュ・シウォンさんと親しかったそうですが、

    故人パク・ヨンハさんは生前はリュ・シウォンさんと親しかったそうですが、 「過去に一度、仲たがいをしてその後和解をした」と、 某ニュースのサイトで読みました。 仲たがいに理由はなんだったのかご存知の方は教えてください。

  • 8月に公演がありますパク・ヨンハの武道館ライヴで・・・

    いつも、勉強になります。 今回、皆様方に伺いますのはタイトル通りなんですが、 パク・ヨンハの来日、武道館ライヴの公演の件です。 チケぴのサイトで調べましてもヒットしません。 前売りの日時、プライスなどご存知の方がおられましたら教えて頂けませんか? また来月20日の横浜ランドマークでのイヴェントってチケットを購入しての参加なんでしょうか? それでは、↑の2点をお願いします。

  • 昨日(6日)のうたばんの中居ちゃんの衣装?!

    昨日6日のうたばんで中居ちゃんの衣装が何処の物か教えてほしいんです~ パク・ヨンハさんとゴルフをやっていた時に中居ちゃんがかぶっていたニット帽子です! 上が紫のボンボンが付いていて、折り返し部分に英語のロゴが入っていて ニット帽の柄は良く分かりませんでした。USAってのも見えました! 分かる方ぜひ教えてくださいっ!!お願いしま~すm(_ _)m

  • 韓国ドラマ「ラビンユー」エンディングの曲について

     CSチャンネルでパク・ヨンハ主演の韓国ドラマ「ラビンユー」を放送していた時にエンディングで流れパク。ヨンハの日本語の歌の題名が知りたいです。ご存じの方は教えてください。  ~迷わない 迷わない 恋をしてる~ というような歌詞があったように思うのですが・・・