• 締切済み

コナンの靴(瞬足コラボ)を大人が履く

コナンの靴(瞬足コラボ)を20代の男が履いていたらどう感じますか?

noname#232612
noname#232612

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

アムロのなら普通にデザインがかわいいなって思いましたからありではないでしょうか。

noname#232612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.1

24.5cmまでしかサイズがありませんから 足の小さい人だなと思います。 深田恭子は26cm。

関連するQ&A

  • 20代の男です。

    20代の男です。 コナンが好きなので、最近瞬足とコナンのコラボした靴を買いました。 大人が履いてたらどう思いますか?

  • 瞬足やバネのチカラを履いている足の小さな人はいます

    瞬足やバネのチカラを履いている足の小さな人はいますか? 自分はこの靴を履いてます(笑) 20代の男です。

  • 20代の男です。瞬足やバネのチカラの靴が履きやすく

    20代の男です。瞬足やバネのチカラの靴が履きやすくて普段から履いてます(笑) つい最近、バネのチカラのブラックのブーツ(25センチ)を買いました。 大人が履いてたらどう思いますか?

  • 中学生男子です。

    中学生男子です。 中学生で瞬足を履いていたらどう思いますか? この靴を履いて通学してます。 瞬足と名探偵コナンのコラボ靴ですw

  • 瞬足やスーパースターなどについて

    瞬足やスーパースターなどの靴がありますが、 毎日履いていたらやっぱり効果は薄くなるのでしょうか? どれくらいの期間で効果はなくなってしまいますか? また、このような速く走る靴よりもアディダスなどのスポーツブランド の靴のほうがいいって言われてるのはなぜですか?

  • #2 コラボ

       昔  ルパンとコナンが  コラボしたみたい.    ど~して  金田一君ぢゃ  なかったの?    金田一君とコナンの  推理対決の方が  面白い気するけど・・  

  • 大人なのに足が大きくなっている・・・

    30代の男です。 なぜか、最近、足が大きくなってきたのです・・・。 太って肉付きがよくなって幅が広がった、靴がきつくなった、というのなら分かるのですが、 明らかに、足長(踵から親指の先までの長さ)が長くなってきているのです。 二十歳前には足の成長が止まり、それ以来履いている靴は、 ビジネス用なら26.0、カジュアルなものなら26.0~26.5、スニーカーなら26.5~27.0でした。(ちなみに身長は170センチです。) ところが数ヶ月ほど前から、日ごろ履いている靴がきつく感じられるようになり、今では靴によっては親指が靴の先に当たってしまうようになったのです。 左右両方の足ともそう感じられるのですが、どちらかというと右足のほうがその傾向が顕著です。 新しく運動を始めたわけでも、仕事が変わったわけでも、病気をしたわけでもないのに、、、 こういう経験のある方、いらっしゃいませんか。 また、原因が分かる方、いらっしゃったら教えていただけませんか。

  • 靴を1足しか持っていないのは引かれますか?

    18歳男で靴をスニーカー1足しか持っていないのは引かれますか?

  • 20代の男です。

    20代の男です。 瞬足やバネのチカラを履いてる足の小さな人いますか? 自分はこの靴を履いてます(笑)

  • 足の健康を考えた靴はダサい。

    最近、種子骨障害になってしまい。靴とインソールを作ることになりました。 しかし、靴選びから苦戦…。 足の健康を考えた靴専門店にいったところ非常にダサい靴ばかりで 落ち込んでしまいました。 足の為には、しょうがないとは思いますがもう少しデザインの良いものはないのでしょうか。 10代女性で、まだおしゃれを楽しみたいです。 どうか、教えてください。