• ベストアンサー

名城大2017年国語問題を見たいのですが、どこで?

名城大のA方式ー国語は、経営・経済・外国語(2017年一番は、辻邦生)の方の問題は、旺文社のパスナビで確認できましたが、法・人間・都市情報(一番は小林氏)の問題と解答を、大至急欲しいのですが、無料で見れるサイトを、どなたかご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。ただ、赤本があるのは承知していますが、国語は前述のどちらが掲載されているのか、注文してみなければわからない上に、費用がかかり、‥‥。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

東進ハイスクールが提供している 「大学入試問題過去問データベース」 が使えそうです。 無料でユーザー登録すれば、登録時のIDとパスワードを使って ログインした後、その大学を含む全国の大学のほとんどの 過去問(と解答、解説)を見ることができます。