• 締切済み

androidからiPhoneに変更

androidからiPhoneに変更しました。 ある程度スマホ自体の設定等は出来たのですが問題は 「LINE」です。 以前androidで機種変更した時タイムラインが全て消えてしまったので 今回はうまくやりたいです。 ちにみにPCでも「LINE」ログインしております。 ご指導宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

この文章はAndroidからiPhoneにLINEを引き継ぎする方法を紹介します。参考にしましょう。

参考URL:
https://www.imobie.jp/support/transfer-line-from-android-to-iphone.htm