• ベストアンサー

iPhone4の機種変更についてお尋ねします。

iPhone4からアンドロイドスマホに機種変更する際、 SIMを変更しなければならないと思うのですが、別途手数料は必要でしょうか。 ご存知の方がいらしたらご教示ください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>SIMを変更しなければならないと思うのですが、別途手数料は必要でしょうか。 →”iPhone4”と言う事ですからSoftbankだと仮定すると  USIMの再発行料として1,995円(税込)が掛かる筈  です。  万が一、iPhone4に戻す時にも同じだけの料金が掛かる  と思います。    尚、店頭での機種変更でのSIM再発行は無料の筈です。