解決済み

市販のタレで応用

  • 困ってます
  • 質問No.9520324
  • 閲覧数88
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (65/239)

例えばドレッシングで炊き込みご飯が作れるよ!!とか
すき焼きのたれで豚の角煮が作れるよ!!みたいなものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (116/317)

焼きそばのタレで焼うどん作るとおいしい!!
ですよ(長ネギを多めに使って)
お礼コメント
choko321

お礼率 27% (65/239)

おいしそう!!
投稿日時 - 2018-07-21 11:56:15
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (109/542)

他カテゴリのカテゴリマスター
クックパッドにたくさん出てます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (68/190)

うちでは,醤油とは「3倍濃縮めんつゆ」のことです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (44/214)

灰皿ぐらいの深さのお皿に麺つゆを入れます。3~4cmぐらい
お水を入れます。
そこに数滴の麺つゆを入れます。
更に食器用洗剤を数滴入れて混ぜます。

これを台所や水回り、ゴミ箱の近くに置いておけば
コバエホイホイの完成です。
お礼コメント
choko321

お礼率 27% (65/239)

食べ物で考えていたので
コバエホイホイがでてくるとは!!
おもしろいですね!!
投稿日時 - 2018-07-21 11:55:54