• ベストアンサー
  • 困ってます

今期見ているドラマ

見初めてこれは面白いかもと思ったドラマは何ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1038/3440)

NHK大河ドラマ「西郷どん」です。これから面白くなる処です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6644)

こんにちは。 今期のドラマ、結構面白いのがあるようですね。 年齢的に「チア☆ダン」が楽しみです。年齢的に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!