• ベストアンサー
  • 困ってます

今期の秋ドラマ、何を観ていますか?

今期の秋ドラマ、何を観ていますか? 私は 『相棒』…若い人が観ても面白いドラマだと思います^^あと神戸君(及川光博)がかっこいいです>< 『家政婦のミタ』…たまたま観たんですけど、意外と面白かった!これからも観ようと思いました 私は女子学生ですが、最近の若い子が観るような月9とかの恋愛系がどうも苦手です・・・^^; オススメがあれば教えてください^^ 回答お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)

朝ドラの『カーネーション』が、あらすじはそこそこなのですが、演技が面白いし、ヘアや衣装や小道具やセットにとても手が込んでいるので、毎日、大きいテレビ画面で観ています。 それから、もう最終回ですが、前々回くらいから『ラストマネー』から目が離せなくなりました。 これからは『家政婦のミタ』と『深夜食堂』にハマりそうです。『鈴木先生』も大好きなのですが、あまりに好きすぎて、録りためたのを観始めたら止まらなくなりそうで観られません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あっ!!私も『鈴木先生』大好きです! 私も観始めてしまうと全部観てしまいそうで・・・^^; 私は7話くらいの真面目な生徒の話が好きです。あの女の子可愛いです 『カーネーション』ですか、今度チェックしてみます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

 「家政婦のミタ」・・すごく面白いです。はまってます。  「謎解きはディナーのあとで」・・執事役の櫻井翔くんが、なかなか良いです。  「妖怪人間ベム」・・面白そうなので、観続けようと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

あ、似てます。オバちゃんですが。 相棒ーやっぱり面白い 家政婦のミターもしかしたら今期一番かも、今後の展開が楽しみです。 蜜の味ー重い話なんですがつい最後まで見てしまいそう。 11人もいるークドカン脚本なのでみましたがやっぱり面白いです。名子役だった神木君が長男、清史郎君が末っ子というのも面白い配役ですし、光浦靖子さんがとても素敵です。 月九はちょっとついていけないなあ、娘世代のはなしなので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

フジテレビ木曜10時の「蜜の味」を観てます。 ドロドロ系がお好きでしたら…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!