• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今期で一番好きなドラマを教えてください

今期で一番好きなドラマを教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数11
  • 閲覧数457
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

 NHKの『シングルマザーズ』にリアリティを感じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (10)

  • 回答No.11

遅咲きのひまわりでした

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10
  • naaomae
  • ベストアンサー率78% (26/33)

No.7の方に同感です。 一推しは遅咲きのひまわり(30歳青年の青春物) ゴーイングマイホームとシングルマザーは時間帯が同じなので シングルマザーを見ています。 純と愛は最初見たから何となく見ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
  • kiskis
  • ベストアンサー率0% (0/2)

私は、高校入試が1番好きです!! 誰が入試をぶっつぶすことに関わっているのか、毎週すごく気になって見ています! 1月から始まるドラマの中では、「信長のシェフ」を見るつもりです。 このドラマは、キスマイの玉ちゃんの初単独主演ドラマなのです!! 絶対見るしかないですね(笑) おすすめですっ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

ゴーイングマイホーム。   前評判の割に視聴率的には苦戦しているようです。 おもしろいのに・・・。 初回2時間を2週に分けて、休みなくやっていれば、 こんなことにならなかったのではないかと想像しますが どうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

「純と愛」は毎朝見てますがこれ以外は「遅咲きのヒマワリ」「シングルマザーズ」かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#164530
noname#164530

一番好きなのは 東京全力少女です。 主人公が とにかく明るく前向きで 猪突猛進に突っ走っていく所が痛快で 何のストレスも無く 楽しく見ていられます。 ドロドロとして重い感じが無いのがいいです。 他に 相棒、悪夢ちゃん、高校入試、TOKYOエアポート、PRICELESS、ゴーイングマイホーム ドクターX、毒(ポイズン)、パーフェクトブルーを見ています。 途中で見なくなったもので 捜査地図の女 レジデント~5人の研修生 が有ります。木曜日に4つは さすがに多いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

『相棒』が一番ですが、始まったばかりの『実験刑事トトリ』に期待しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございましす。私の『実験刑事トトリ』がきになります

  • 回答No.3
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)

こんばんは♪ 断トツで好きなのは、TBSの「大奥」です。 その次が日テレの「東京全力少女」 その他に7つぐらい新ドラマの1話をチェックしましたが 2話以降は観てません。夏季のドラマが全滅だったので、 今は大奥にハマってすごく楽しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

 こんばんは。  日曜日のTBS「MONSTERS」です。  すごく面白くて、はまっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

全てのドラマ見てる訳ではありませんが、 私の中で一番はフジ、日9「TOKYOコントロール」です。 ドクターXや大奥、相棒も同じくらい好きではありますが…。 少々一部出演者の演技力が気になりはしますが 最終的にはストーリーさえ面白ければそこら辺は気にならないたちなので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!