• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今期のドラマで、好きなドラマは?

今期のドラマ、どれが好きですか? ちなみに私が好きなのは、 ★すべてがFになる ★選TAXI ★ディアシスター ★Nのために ★ごめんね青春

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数4
  • 閲覧数206
  • ありがとう数35

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自分も断然「すべてがFになる」が良いです。 2話完結のシリーズなのだそうですが、何とも言えぬ恐怖感が良いですね。 主演のお二人も良いのですが、個人的にはテレ朝系の「TEAM」で佐久管理官の役だった「小澤征悦さん」が今回は少しミステリアスな役になっている、という点も大注目しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 ストーリーが面白いです。 次の展開が気になるドラマですね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ごめんね青春 錦戸亮あるから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですねー!

  • 回答No.3
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)

NHK朝ドラ「マッサン」★すべてがFになる http://www.j-cast.com/2014/09/30217198.html NHKが早見あかりをどうするかが気になります。 https://www.youtube.com/watch?v=v2vNW3hqKtk 袂を分かった後も、莫逆と友といった話はSMAPの森と同じですが、 「紅白で再会しよう」という約束をしての別れは、かっこよく美しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs まあ、今年も無理でしょうが・・・ https://www.youtube.com/watch?v=IA12mPQRilY

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も、ももクロのファンなので、気になっています。

  • 回答No.2
noname#205034
noname#205034

私も選TAXIが好きです!! 11月に始まる、イタズラなキス2も楽しみにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

選TAXI、独特の世界観で面白いですよね!!