• ベストアンサー

アニメ、日常系?バトル系?

どちらが好みですか?よく見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.1

バトル系が好きです。 フルメタルパニック ガンダム マクロス アクセルワールド 終わりのセラフ エリア88 革命機ヴァルヴレイブ クロノクルセイド 攻殻機動隊 ダンジョンに出会いを求めるのは

teriterita0285
質問者

お礼

私もバトル系です!刺激があって面白い。 日常系は進展が欲しいと思っちゃう。

関連するQ&A

  • 萌え,恋愛要素のあるバトルアニメ

    主人公が男で萌、恋愛要素のあるバトルアニメを探しています ゼロ魔やハイスクールDDなどが今まで一番好みでした 特にハイスクールDDがドストライクで惚れた?女性(ヒロイン)のために頑張って熱いバトルを繰り広げる主人公は王道ながらやはり最高だとおもいます!最終回などもかなり楽しめました! ハイスクールDDに近いようなそんな萌、恋愛バトルアニメを是非お願いします!

  • バトルアニメ

    タイトル通りバトルアニメで オススメなアニメ 教えてください でもすこし特定をつけます ・主人公が男 ・バトルをしたりするのが 当たり前な世界 ・主人公がある程度強い ・1999年~今にかけて放送しているアニメ ↑この中から年代と2つ当てはまるアニメ だったらなんでもいいです ・サムライ・チャンプルー ・ガンXソード ・Black Lagoon ~ブラックラグーン~ ・史上最強の弟子ケンイチ ・天元突破グレンラガン ・スクライド ・交響詩篇エウレカセブン ちなみに見たことあるアニメは こんな感じです

  • アニメ日常

    アニメ日常で、はかせが風邪を引き、 プリンに風邪薬を混ぜて食べさせる話があったと思いますが、 これって、DVDの何巻に収録されているでしょうか?

  • アニメ「日常」について

    私は前期から始まった「日常」というアニメがすごい大好きでいつも楽しんで観ていました。しかし、今期になってから研究所にいた なのが ゆっこたちと同じ学校に通う設定になりましたよね?私はそれがどうしても嫌でたまらないのです。 別に ゆっこたち三人が嫌いという訳ではありません。その三人組のお話も、研究所での なのやはかせのやりとりも大好きです。でも、どうしても今まで同じ「日常」という漫画の中でありながら別々のお話、としてやってきた なのとゆっこ達が一緒にいるのが何かダメなんです。 例えるなら系統が同じ二作品の漫画が合併した、みたいな。そんな感じに苦手意識を持ってしまい、なのが高校の制服を着て ゆっこたちと同じ空間にいるところを見るとすごくモヤモヤしてしまいます。 出来ることなら前の「日常」に戻って欲しいのですが、そんなの無理だと分かっています。嫌なら見なければいい話なのですが、「日常」のギャグは大好きだし研究所と三人組のどちらも登場しないお話もあるので見続けようと思っています。でもしばらく、なのが高校生になって ゆっこたちと仲良くなったという現実を受け止められそうにありません。前期で1、2を争うくらい大好きなアニメだったのですごくショックです。このやり場のない気持ちはどうしたらいいのでしょうか? 後、漫画は最初から なのが高校生という設定らしいのですがどうなのですか?

  • アニメ「日常」

    日常は今も放送されているんですか? されているなら、どの局で放送されてますか? 回答まってます。

  • アニメ「日常」について

    放送終了したアニメ「日常」についてです。 群馬県が舞台というのは知ったのですが、質問です。 東雲研究所の横を走る高架線はいったい何線なんでしょうか? 伊勢崎らしいのはわかるのですが・・・ 両毛線か東武鉄道伊勢崎線しかないと思うのです。 東雲研究所の最寄り駅はどこになるでしょうか?

  • アニメ 日常

    アニメ 日常のOPの曲のメロディを音符で教えてください!お願いします! (例:ソ ソ ファ ソ …)

  • アニメの日常好きさんに聞きます!

    なのとはかせのじゃんけんってなんて言ってるか分かりますか? youtubeでアニメが全部見れるのかも教えて下さい! (できればチャンネル名も!)

  • アニメ「日常」について

    アニメ「日常」について。 アニメ「日常」の18話で 立花みさとが妹に言った、 「あの時は、地球が〇〇に入っていただけなんだから!」 という台詞の〇〇の部分、 何て言っていたかわかる方 いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!

  • 日常アニメ

    女キャラしかでないor男キャラが少ない(レギュラーに男がいない 日常を描いたアニメを教えてください。 萌え系でも萌え系でなくてもおkです

専門家に質問してみよう