• ベストアンサー

アニメ、日常系?バトル系?

どちらが好みですか?よく見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

バトル系が好きです。 フルメタルパニック ガンダム マクロス アクセルワールド 終わりのセラフ エリア88 革命機ヴァルヴレイブ クロノクルセイド 攻殻機動隊 ダンジョンに出会いを求めるのは

teriterita0285
質問者

お礼

私もバトル系です!刺激があって面白い。 日常系は進展が欲しいと思っちゃう。