• ベストアンサー

ラップバトルなどの際に使われる「プリンナッピ~」み

ラップバトルなどの際に使われる「プリンナッピ~」みたいな言葉はどういう意味ですか? また、なんと言っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブリンナッビーって言葉の前によくDJの名前を入れてる気がします。 DJ! bring the(that?) beat! (DJ!ビート(音を)くれ!)みたいな意味ではないでしょうか? 

oktsg3221
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました