• 締切済み

できるだけはやめに回答おねがいします!

できるだけはやめに回答おねがいします! 高校生です。 私の友達が、同じ学校の一個上の先輩に恋をしました。その人(Kくん)と友達(Aちゃん)はツイッターで知り合ったらしく、DMでもAちゃんはKくんと優しくよく話していたそうなんです。 ある日、AちゃんがKくんとラインを交換したいと思い、「ライン交換したいのですが、いいですか?」と聞くと既読無視だったそうです。 既読がついてから約4日。 Aちゃんはその人を諦めようとしています。Aちゃんは私の大事な友達なので恋が少しでも叶ってほしいと思っています。 AちゃんはKくんともっと近くにはどうすればいいですか?!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

もし本当にその先輩が「LINEを交換したい」の要望に応えなかったとしたら、先輩はその子に興味がないということですから、諦めるより仕方がないでしょうね。 もしかしたら公けにしていないだけで、先輩にはお付き合いしている子がいるのかもしれません。