• 締切済み

ポインデッドトゥかかとなしパンプスのサイズが、、

大きいです。一センチくらい大きいのでおかしいですよね?なにかいい方法ありますかね?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.3

こんにちは 1cmは大きいですね。 バックベルトのパンプスですか? 〇ルカリなどで売ってしまって新しいのを 買ったほうがいいと思います。 中敷きが売っていますが、これ上手く使わないと 足を痛めます。 つま先に中敷きを敷いたから 詰まるというわけではないのです。 当然、幅も厚みも狭くなります。 その部分が足に合っていれば、きつくなりますね。 土踏まずのところで留めるものと 指の腹で留めるインソールを付けると多少マシだと思います。 100均でも売ってますけど 全然違うのでそのあたりで上手く調整席れば 100均の出もいいですけれど・・・。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002GAGYNE/ref=asc_df_B002GAGYNE2453368/?tag=jpgo-22&creative=9303&creativeASIN=B002GAGYNE&linkCode=df0&hvadid=203996369726&hvpos=1o8&hvnetw=g&hvrand=6781023146481526065&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1028850&hvtargid=pla-340100178868&th=1&psc=1 https://item.rakuten.co.jp/backyard/4906257004/ https://item.rakuten.co.jp/apt/10008286/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 http://biontech.jp/bigshoes-sizefitting http://yougo-girl.com/adjust-big-shoes/

回答No.2

売場に調整シートが売っています。サンダルなので足の爪先のみの滑り止めシートを居れるかパコパコ動くなら、買い換えです。踵無しパンプスなら厚底シートを切って調整するか後は輪ゴムで(ベルトもあります。)カパカパしないように甲を止めてしまうのも有りかとおもわれます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.1

100均の耐震マット 家電の下にくっつける滑り止め。 http://www05.tvstand.11myroom.com/image/item_image/ASSG2_shohin2.jpg 好きな形に切れるのでつま先に合わせて入れます。 つま先クッションという三日月型のクッションもあります。 http://www05.tvstand.11myroom.com/image/item_image/ASSG2_shohin2.jpg

関連するQ&A

  • パンプスのサイズ

    今日実家へ行ったら姪っ子のパンプスがありまして、私のより大きい気がして履いてみました。 私は冬の厚い靴下履いてたのですが、ユルユルで。24センチ(24EEE)でした。 姪っ子は私より身長低いのに。 私は167センチ、51.5キロ。23.0センチのパンプス履いてます。 最近の女性は骨格もしっかりしてる気がします。ブラジャーのアンダーバストも、私が70センチなのに、娘でさえ75センチ、姪っ子はそれ以上みたい。 貴女のパンプスのサイズ、教えてください。 また、皆さんのお友達のサイズも含めて、何センチ位が普通ですか? 大きくなったとすれば、何故なんでしょう?

  • フェラガモのパンプスのサイズ

    海外で購入したフェラガモのパンプスですが サイズが6Cとなっています。 日本のサイズで何センチなのでしょうか?

  • 歩きやすいパンプス

    私は24歳きれいめなカッコが好きなOLです。JJやcancamを愛読してます。 歩きやすく見た目もすっきりとしたデザインのパンプスを探しています。 私の中で6センチまでだと疲れずに履けます。身長も高いし足も痛くなるしで、6センチまででも、全体的に浅いパンプスはかかとがすぐ抜けてしまいます。買ってもいつも失敗・・・。辛い思いをしています。私は可愛い靴が履けないのかと悲しい思いになります。 ですので、アンクルストラップがないと足が痛くてたまらなくなります。 いい方法があれば教えてください。先のとがったデザインでは難しいのでしょうか・・・。 おすすめなども宜しく御願いします。 1万円代であるとありがたいです!!

  • 履きやすいパンプスを教えてください

    履きやすいブランドやパンプスの特徴などを教えてください! パンプスが履きたいのですが私が好きなブランドのSLYなどは ヒールが9センチのものばかりで長時間履くのはきつそうです。 5センチくらいがちょうどいいきがするのですが・・・ それから私の足は21.5センチと小さくなかなか合う靴がありません↓ ほとんどの靴は22.5からですよね~21.5の私が22.5のパンプスをはくのはやめたほうが良いでしょうか?

  • パンプスの高さについて

    身長160センチ 少々O脚ぎみ 膝丈スカートをはいた時に一番足がきれいに見えるのはどれですか? かかと3センチのパンプス ベタなパンプス(バレーシューズみたいなの) かかと5センチのパンプス

  • パンプス 海外サイズ

    通販で欲しいパンプスが有り、しかしサイズの事がよく分からず悩んでいます。 そのサイトにもサイズ表があり「IT36」の様に表示されているのでイタリアサイズを確認したのですが、不安だったので色々検索し、イタリアサイズを調べていましたが、みんな表示が微妙に違います‥ 私のサイズは24.5センチなのですが、詳しい方教えて頂けませんでしょうか? 個々のブランドや造りでサイズが違ってくるのは承知ですので、「一般的に」のサイズを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • パンプスのサイズが合わないんです(>_<)

    パンプスやペタンコ靴を履くと踵がパカパカなって脱げてしまいます。 ストラップがあるものやバンドができそうなデザインの靴はなんとか履けますが、パンプスはお手上げです。 中に敷き物を敷いても踵にクッション張っても、歩いていると脱げてしまいます。歩き辛いです。端から見ててもみっともない…。これがフォーマルな場なら尚更です。 ストラップが付いていないパンプスをまともに履いたことが一度もありません。 そもそもピッタリなサイズのパカパカしないパンプスって、どんな履き心地ですか? また、パカパカとおさらばするための劇的な方法はないのでしょうか? 踵の小さな方、みなさんどうされてますか?

  • どちらのパンプスがいいですか

    オフィスで履くパンプスです。 左はヒール1.5センチ、右はヒール3センチです。 勤務地までは30分歩きます。 どちらがいいですか。 回答よろしくお願い致します

  • フェラガモのパンプスサイズについて

    フェラガモのパンプスのサイズについて質問したいです。 私は22.5センチのワイズBの足です。幅が狭いため、幅広のパンプスを買うと足指が前にいくため痛くなります。 先日、アウトレットのフェラガモジャパンさんでパンプスを試着した際ピッタリだったのが、5Mというサイズでした。 店員さんによると22.5のワイズMというサイズですと言われました。 ですが気に入ったデザインがアウトレットに無く、メルカリで同じ22.5でワイズMのものを買いたいと思い検索しましたが、皆さんイタリアで買われているようで、ワイズMが見つけられません。 私に合う、イタリアのフェラガモのパンプスサイズは何になると予想できますか? ワイズCは幅広ですか? 分かりにくい文章で申し訳ありません。 情報が不足してましたら教えてくださいますと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • パンプスって・・・

    すごい初歩的な話になりますが、パンプスって一体何センチくらいの高さのヒールをパンプスっていうのですか? 少しでもヒールがあれば、パンプスになるのですか?

専門家に質問してみよう