• 締切済み

どちらのパンプスがいいですか

オフィスで履くパンプスです。 左はヒール1.5センチ、右はヒール3センチです。 勤務地までは30分歩きます。 どちらがいいですか。 回答よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.5

左のかな。 足が小さく見えるから。

• nagata2017
回答No.4

左がおしゃれで足にも良さそうな形でいいと思います。

• g27anato
回答No.3

職場で履き替えるなら好きなほうで。 一日中履き続けるなら、足に負担の少ない「ヒールが低い」ほうが良いですが、 職場では職場の事情に合わせるのが普通です。 質問についてですが、 1.5cmはヒール無しの部類です。 3cmならローヒールの部類です。 通常、ヒール無しをパンプスとは呼びません。 画像は「3.5cmヒールパンプス」と「7cmヒールパンプス」のように見えます。 質問と画像が一致してないように感じますが…?

• fumuslover
回答No.2

私は歩きが長い場合は3センチから5センチのものを履きますね。 ヒールは太めのもので。 1.5だと疲れます。 普段どのくらいのものを履いてるかで決めれば足に負担がないのかなと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 踵の形状が判りませんが 細いものだと1日往復30分ずつ歩いたら ヒールは直ぐにダメになります。 低いものだと少しヒールが太いのでは? 低いものの方がいいかもしれません。 いずれにしても、ヒールの細いものは30分歩けば疲れますし 減りも早く直ぐダメになります。