• 締切済み

歩きやすいパンプス

私は24歳きれいめなカッコが好きなOLです。JJやcancamを愛読してます。 歩きやすく見た目もすっきりとしたデザインのパンプスを探しています。 私の中で6センチまでだと疲れずに履けます。身長も高いし足も痛くなるしで、6センチまででも、全体的に浅いパンプスはかかとがすぐ抜けてしまいます。買ってもいつも失敗・・・。辛い思いをしています。私は可愛い靴が履けないのかと悲しい思いになります。 ですので、アンクルストラップがないと足が痛くてたまらなくなります。 いい方法があれば教えてください。先のとがったデザインでは難しいのでしょうか・・・。 おすすめなども宜しく御願いします。 1万円代であるとありがたいです!!

noname#26633

みんなの回答

回答No.4

疲れにくいパンプスと言えばスクエアトウじゃないでしょうか☆ 個人的感想ですが・・・ 浅いパンプスだとすぐかかとが抜けると言うことは、甲が浅い タイプですか?私も同じです。(私は更に偏平足です) 私は比較的ダイアナの靴が気に入ってました。 価格も一万円代ですし、ダイアナのシリーズで安めのものは 9800円ぐらいでもありますよ(^-^) 黒のナイロンやスエードでヒールが5センチぐらいのスクエアトウ の靴が一番履いてて楽でしたしリピート買いして活用してましたよ。 ただ、トウの形は流行があるので店頭を見ないと現在もあるか 分かりませんが。。 良い靴が見つかるといいですね!♪

• ku-pi369
回答No.3

こんばんは☆長時間履いていても疲れないパンプスは、ルブタンのパンプスだと思います☆形も、シンプルなものからデザインものまで豊富です♪中がクッション性になっており、とても履きやすいです。ただ、値段は希望されているものより高めです(2万くらい~)。  私は販売員をしているため、職業上足が痛くなりにくい靴は必須なのですが、ルブタンは他のスタッフの着用率も高いです☆また、皆、中敷を買って自分の足に合うように改造しています。薬局でなら300円くらいで買えますし、靴の専門店に行けば、低反発のものも1000円程度で買えます。浅い靴でも、土踏まずにクッションがあるだけでだいぶ違いますよ♪参考になったかは分かりませんが、いい靴と出会えるといいですね☆

質問者

補足

ルブタン・・・。かなりイイ値の物ですよね・・・。 お店にも入ったことありません(^^; 1度覗いてみようかな★ ありがとうございます☆

noname#36531
回答No.2

そっかな? 私が持ってるウエッジソール、7センチくらいだったけど。流行もあるしね。まずは、デパート覗いてみて下さいな。

質問者

お礼

1度ためしてみますね!!

回答No.1

セブン(セブン・トェルブ・サーティー)か、クイーンズコートの、ピンヒールじゃないのがお勧めです。 セブンはちょっと高いけど、型落ちだと5000円くらいで手に入ります。 クイーンズコート、一度だけストラップ無し、先のとがったデザインで失敗しましたが、後は全部当たり!普通に買って1万円位だから、バーゲンだとさらにお安めです。

質問者

補足

セブンってヒール高くないですか??確か10センチ近くあったような・・・。恐くて履く勇気ないです(^^;)