• 締切済み

歩きやすいパンプス

私は24歳きれいめなカッコが好きなOLです。JJやcancamを愛読してます。 歩きやすく見た目もすっきりとしたデザインのパンプスを探しています。 私の中で6センチまでだと疲れずに履けます。身長も高いし足も痛くなるしで、6センチまででも、全体的に浅いパンプスはかかとがすぐ抜けてしまいます。買ってもいつも失敗・・・。辛い思いをしています。私は可愛い靴が履けないのかと悲しい思いになります。 ですので、アンクルストラップがないと足が痛くてたまらなくなります。 いい方法があれば教えてください。先のとがったデザインでは難しいのでしょうか・・・。 おすすめなども宜しく御願いします。 1万円代であるとありがたいです!!

noname#26633
noname#26633

みんなの回答

回答No.4

疲れにくいパンプスと言えばスクエアトウじゃないでしょうか☆ 個人的感想ですが・・・ 浅いパンプスだとすぐかかとが抜けると言うことは、甲が浅い タイプですか?私も同じです。(私は更に偏平足です) 私は比較的ダイアナの靴が気に入ってました。 価格も一万円代ですし、ダイアナのシリーズで安めのものは 9800円ぐらいでもありますよ(^-^) 黒のナイロンやスエードでヒールが5センチぐらいのスクエアトウ の靴が一番履いてて楽でしたしリピート買いして活用してましたよ。 ただ、トウの形は流行があるので店頭を見ないと現在もあるか 分かりませんが。。 良い靴が見つかるといいですね!♪

  • ku-pi369
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

 こんばんは☆長時間履いていても疲れないパンプスは、ルブタンのパンプスだと思います☆形も、シンプルなものからデザインものまで豊富です♪中がクッション性になっており、とても履きやすいです。ただ、値段は希望されているものより高めです(2万くらい~)。  私は販売員をしているため、職業上足が痛くなりにくい靴は必須なのですが、ルブタンは他のスタッフの着用率も高いです☆また、皆、中敷を買って自分の足に合うように改造しています。薬局でなら300円くらいで買えますし、靴の専門店に行けば、低反発のものも1000円程度で買えます。浅い靴でも、土踏まずにクッションがあるだけでだいぶ違いますよ♪参考になったかは分かりませんが、いい靴と出会えるといいですね☆

noname#26633
質問者

補足

ルブタン・・・。かなりイイ値の物ですよね・・・。 お店にも入ったことありません(^^; 1度覗いてみようかな★ ありがとうございます☆

noname#36531
noname#36531
回答No.2

そっかな? 私が持ってるウエッジソール、7センチくらいだったけど。流行もあるしね。まずは、デパート覗いてみて下さいな。

noname#26633
質問者

お礼

1度ためしてみますね!!

noname#36531
noname#36531
回答No.1

セブン(セブン・トェルブ・サーティー)か、クイーンズコートの、ピンヒールじゃないのがお勧めです。 セブンはちょっと高いけど、型落ちだと5000円くらいで手に入ります。 クイーンズコート、一度だけストラップ無し、先のとがったデザインで失敗しましたが、後は全部当たり!普通に買って1万円位だから、バーゲンだとさらにお安めです。

noname#26633
質問者

補足

セブンってヒール高くないですか??確か10センチ近くあったような・・・。恐くて履く勇気ないです(^^;)

関連するQ&A

  • パンプスが欲しいです。

    こんにちは。 スーツに似合うパンプスを探しています。 もしくはワンピに合う可愛いものを探しています。 何足買っても足に合わず困っています。 パッカパッカと歩いていると抜けてしまったり、かかとやつま先を 何度履いても慣れず靴連れしまくって2時間も履けなかったりと困っています。 どうやら甲の幅も、高さも人よりないみたいです。 かかとも出ていないようでストラップタイプの靴やサンダルなんて とんでもないんです(;;) デザイン的にはスッキリとカッコイイ系の雰囲気の物が好きです。 ヒールは太すぎず細すぎず。(よく転ぶので細いは履けないんです(恥) 甲の深い形のパンプスが一番の希望なんです。 第二希望はストラップ付きなど。 予算は出しても2万かなぁ。 そんなのどなたかココで見たー!このメーカーお勧め!私はこんなの買った! など何でも構いません。 アドバイスを下さい。

  • パンプスのサイズが合わないんです(>_<)

    パンプスやペタンコ靴を履くと踵がパカパカなって脱げてしまいます。 ストラップがあるものやバンドができそうなデザインの靴はなんとか履けますが、パンプスはお手上げです。 中に敷き物を敷いても踵にクッション張っても、歩いていると脱げてしまいます。歩き辛いです。端から見ててもみっともない…。これがフォーマルな場なら尚更です。 ストラップが付いていないパンプスをまともに履いたことが一度もありません。 そもそもピッタリなサイズのパカパカしないパンプスって、どんな履き心地ですか? また、パカパカとおさらばするための劇的な方法はないのでしょうか? 踵の小さな方、みなさんどうされてますか?

  • パンプス合わない?合ってる??

    昨日パンプスを購入したのですが、合ってるようで合ってない気がして・・・。 アドバイスお願いします。 バックストラップのパンプス(ミュール?)を持ってたんですが、後ろのストラップがかかとから落ちてくるし、きつめにすれば足が痛いし・・・って感じで履き心地が良くなく、今度はパンプスタイプのものを買おうと思ってたんです。 ついに昨日買ったんですが・・・。 サイズは22センチでちょっときつめなのですがカポカポするのは嫌だし、伸びるからいいかなぁと思いました。 ですがきつめを買ったはずなのに歩いてる途中に脱げてしまうハプニングが・・・。 恥ずかしかったです↓↓ これはゆるいということなんでしょうか? ヒールが高くてあしが前すべりになってしまうから余計にかかとがゆるくなって、脱げてしまうのかなぁとも思うのですが。 バックストラップタイプの時も同じような感じで、つま先はきついけどかかとがゆるいってなってしまうんですよね。 すべるのを防ぐ中敷みたいなのをいれてたんですけど。 これはパンプス履いてる限りどうしようもないことなのですか? まだまだヒールに合わないおこちゃまですが、かっこいい女性になりたいと思ってます!! アドバイスよろしくお願いします。

  • パンプスの高さについて

    身長160センチ 少々O脚ぎみ 膝丈スカートをはいた時に一番足がきれいに見えるのはどれですか? かかと3センチのパンプス ベタなパンプス(バレーシューズみたいなの) かかと5センチのパンプス

  • パンプス履く男性です。

    29歳男性で、足のサイズが24センチでウィズも狭いので、パンプスを履いてます。踵が抜けてしまうので、甲にストラップが付いたものを多く買ってます。 最初はサイズが無いので仕方なくパンプスを履いてましたが、無理してサイズの合わない男性用より履きやすくてしっくりするような気がします。 女性から見て男性がパンプス履くのは変だと思いますか? 女性の皆さん、コメントをお願いいたします。 ちなみに、身長は165センチ、上は7号で下が5号です。

  • 結婚式に履いていくパンプス(シューズバンド)

    先日、友人の結婚式に履いていく黒のエナメルのプレーンパンプスを購入する為に某有名デパートへ行きました。その時に足の計測をしていただいたら24.5センチのA~Bワイズでした。そこで店員さんにアンクルストラップの物をおすすめされ、アンクルストラップのパンプスを出していただいたのですが24.5センチが無く、デザインも好きではありませんでした。甲ストラップの物も出していただいたのですが、イメージと違った為やめました。店員さんがいろいろと考えて下さり、少し値段が高めの黒のエナメルのプレーンパンプス(ヒール8.5センチ)を出して下さいました。履いてみるとパンプスの中で足が遊んでしまいましたが、シューズバンドをしたら足が遊ばないし、ヒールの高さを感じさせないくらい歩きやすく、そのパンプスとシューズバンドを購入しました。 ●長くなりましたが質問です。 結婚式に画像のようなシューズバンドをして出席したら、失礼でしょうか。 三連パールで、ゴムの部分がキラキラしています。 一応、店員さんに結婚式にシューズバンドをしてもいいのか、と聞きましたら、大丈夫ですよとおっしゃっていました。

  • パンプスを履いてるのですが

    26歳の男性です。 体型がまるっきり女性なので、足は24センチ幅はDしかないので靴が脱げてしまうため、仕事のときはingの黒いストラップパンプスを履いてますが変ですかねえ?

  • 高いヒールのパンプス

    私は背が低いのもあって、高校の時はヒールの高い靴に憧れていた時もあったのですが、ヒールが9センチなどになってしまうとすぐに歩き疲れてしまうので、最近は5センチ以下くらいの靴しか買っていません。 しかし、やはり靴屋さんや通販などでも可愛いと思うデザインはヒールの高いものばかりなんです。 先日、通販サイトでヒールが8センチでストーム?が2センチのストラップ付きのパンプスが売っていて、高低差が6センチなら大丈夫だろうと思ったのですが、売り切れてしまっていました。 同じところで似たようなのがあったのですが、それはヒールが11センチ、ストームが2センチで、ストーム分を差し引いても9センチもあるんです・・・。 いくらストラップがついていて安定感があっても、ヒールに慣れていないと辛いですか? 前にストラップの付いていない9センチヒールのパンプスを買った時は駄目だったんです・・・。 ストラップがついているとやはり違うのでしょうか? あと、高いヒールの靴を履いている方、何かコツ?みたいなのがあったら教えて下さい! なんであんなに歩けるのか不思議でなりません。

  • パンプスを履きたい

    パンプス履けません。 足先にかけて、足の半分が幅広、かかとは細めで大半の靴がパカパカでどうにもこうにも歩いてると踵が抜けてしまいます。 ダイアナも典型的な感じでした。 ヒールのあるパンプスが履きたいです。私に合うパンプスがあれば教えてください。

  • 履きやすいパンプスを教えてください

    履きやすいブランドやパンプスの特徴などを教えてください! パンプスが履きたいのですが私が好きなブランドのSLYなどは ヒールが9センチのものばかりで長時間履くのはきつそうです。 5センチくらいがちょうどいいきがするのですが・・・ それから私の足は21.5センチと小さくなかなか合う靴がありません↓ ほとんどの靴は22.5からですよね~21.5の私が22.5のパンプスをはくのはやめたほうが良いでしょうか?

専門家に質問してみよう