解決済み

チューブ入り軟膏

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9517956
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (3783/11949)

こんにちは。

私は、髭剃り後の剃刀負けを防止する目的で大塚製薬のオロナインH軟膏20g入りチューブを用いることがありますが、チューブから出す軟膏の5mmは小豆1粒くらいの大きさになる量です。
お礼コメント
noname#235083

ありがとうございますm(__)m
分かりやすく助かりました
投稿日時 - 2018-07-13 21:56:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (839/4395)

チューブから出すなら自明でしょう。
指ですくうなら謎ですが。
お礼コメント
noname#235083

ありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2018-07-13 21:53:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (27/195)

先に答えられてしまったが私も答えたい。
0.5cmです。
お礼コメント
noname#235083

ありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2018-07-13 21:53:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 4% (1/22)

5mmです
お礼コメント
noname#235083

ありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2018-07-13 21:52:38