解決済み

ハワイのマカダミアナッツチョコレートのハワイアンホ

  • 困ってます
  • 質問No.9517935
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (4288/5544)

ハワイのマカダミアナッツチョコレートのハワイアンホースト社の創業者って生きていますか?

もうお亡くなりになっているのでしょうか?

多分、ハワイの豪邸に住んでると思うのですがGoogleマップのストリートビューで見てみたいです。

無理ならハワイアンホースト本社が見たいです。どこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (7996/13230)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

1912年生まれですから
もうご存命ではないと思います。

https://cocoa-march.com/12308.html

http://www.hawaiianhost.co.jp/brand/hawaiianhost/index.html
お礼コメント
america2028

お礼率 77% (4288/5544)

みなさんありがとうございます
投稿日時 - 2018-07-14 07:29:05
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (8/42)

ハワイアンホースト社、で検索すればいい