• ベストアンサー

ハワイのマカダミアナッツチョコレートのハワイアンホ

ハワイのマカダミアナッツチョコレートのハワイアンホースト社の創業者って生きていますか? もうお亡くなりになっているのでしょうか? 多分、ハワイの豪邸に住んでると思うのですがGoogleマップのストリートビューで見てみたいです。 無理ならハワイアンホースト本社が見たいです。どこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 1912年生まれですから もうご存命ではないと思います。 https://cocoa-march.com/12308.html http://www.hawaiianhost.co.jp/brand/hawaiianhost/index.html

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (1)

• molly3
回答No.1

ハワイアンホースト社、で検索すればいい