• ベストアンサー

マカデミアナッツチョコ2粒入り、横浜近辺で買える所

海外旅行カテで聞くべきかわからないのですが、 ハワイの定番土産、ハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレートの2粒入り袋(130円くらい?)があるらしいのですが、横浜近辺で売っている場所ありますか? 金曜にやる会社の打ち上げの景品として用意しろ!といわれてしまって・・・・でも大箱は見つかったのですが小さいのが見つからないんです。 もしどなたか、大船~横浜(京浜東北線の沿線がベストです)で売っている場所をご存知でしたら教えてください! 焦ってます!(>_<)

noname#118698
noname#118698

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

輸入で日本で売っているものだと日本語のラベルか何か貼ってありそうですが・・・・ 土産でなく景品だから別にいいでしょうか。 ミニプラ(プラザの駅中の小さい店舗)で見たことあります。 その沿線ではありませんが、各店舗とも似たような品揃えではないでしょうか。 http://www.plazastyle.com/plaza/shop/btqmt30000000awb.html マカデミアナッツ2粒入りがなくても、輸入菓子の子袋を何かしら売っています。 値段が130円に収まるかどうか分かりませんが。

noname#118698
質問者

お礼

情報、ありがとうございます~。ただ、打ち上げは本日だったので(今、別室では盛り上がっております。私はまだ仕事してます・・・)、大きいマカデミアチョコを買ってしまいました。 でも、情報いただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハワイのマカダミアナッツチョコレートのハワイアンホ

    ハワイのマカダミアナッツチョコレートのハワイアンホースト社の創業者って生きていますか? もうお亡くなりになっているのでしょうか? 多分、ハワイの豪邸に住んでると思うのですがGoogleマップのストリートビューで見てみたいです。 無理ならハワイアンホースト本社が見たいです。どこにありますか?

  • マカダミアナッツチョコの相場

    明日からハワイに行きます。 ホノルルとハワイ島滞在です。 お土産にマカダミアナッツチョコレート(ハワイアンホストのようなもの)をいくつか買おうと思います。 大体一箱あたりいくらぐらいで売っているのでしょうか? 確かいろいろサイズがあったと思うので、買うのは一番大きなサイズです。 お店によって値段が違うそうですが、ホノルルとハワイ島のどちらで買ったほうが安いといったことはあるのですか? 皆さんが買った値段など、情報があればいろいろ教えてください。 よろしくお願いします!

  • DVDの見れる個室のあるマンガ喫茶は?

    いつもお世話になっております! 彼女と映画を見たいんですけど、横浜、関内、桜木町、大船等その辺の京浜東北沿線で、DVDが見れて個室がある漫画喫茶みたいなところありませんか?

  • マカダミアナッツチョコ

    マカダミアナッツチョコは便秘になりますか?

  • 中国のお土産の相場

    お土産を現地で買うか行く前に海外おみやげ宅配サービスで 頼むかで迷ってます。 例えば宅配サービスだとパンダマカデミアナッツチョコレート1箱216g (18粒)1,380円(税込)で売ってますが実際に中国ではいくら 位で売ってるのでしょうか? 宅配サービスより半額前後で買えるなら現地で買おうと思ってます。 アドバイスよろしくお願いします。 http://store.yahoo.co.jp/bisho/635-0320.html

  • マカダミアナッツの育て方

    ハワイに旅行に行って、マカダミアナッツの実を もらってきました。記念なので是非発芽させて 育てたいと思っています。育て方を教えてください。

  • マカダミアンナッツを食べるとかゆくなるんです。

    昔からなんですが、マカダミアンナッツ入りのチョコレートを食べると、舌の奥や喉など(説明が難しいんですが)チクチクとしばらくの間、かゆくなるんです。 みんながそうなのかと、特に気にしてなかったんですが、数年前そうじゃないらしい事が判明して・・・。 解決策としては、食べないしかないんでしょうけど、これも一種のアレルギーなんでしょうか??? ご存知の方、教えて下さい。

  • マカデミアナッツ

    マカデミアナッツがたくさんあります。何か美味しいレシピがあれば、教えてください。お菓子以外でも珍しいレシピがあれば尚イイです。

  • しけったマカダミアナッツをどうしたらまた美味しく食べれますか?

    しけったマカダミアナッツをどうしたらまた美味しく食べれますか? 昨年、マカダミアナッツを1kg購入(無塩)しました。調理をせず、そのまま食べるのが好きで、初めは美味しくいただけたのですが、1ヶ月もするとしけってしまい、食感が悪く美味しくありません。一度、塩で炒ってみたのですが、やはり最初のカリッとした食感は戻りませんでした。 残り半分あるので、捨てるにはもったいなく、どうにかして美味しく食べたいのですが、何か方法があればぜひご教授ください! 

  • マカデミアナッツチョコの賞味期限

    昨年12月末に、グアムのお土産としてマカデミアナッツチョコ(箱入り)を買ってきました。 知り合いにこれから送りたいのですが、賞味期限がかいてありません。メーカーは「ハワイアン サン プロダクツ」というところでよくある12個いりくらいのものです。買ったところは日本人の方の経営されているお店でわりと商品は回転していると思います。 中を開けるわけにも行かず、どうしたものかと思っています。よろしくお願いします。