• ベストアンサー

マカデミアナッツチョコ2粒入り、横浜近辺で買える所

海外旅行カテで聞くべきかわからないのですが、 ハワイの定番土産、ハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレートの2粒入り袋(130円くらい?)があるらしいのですが、横浜近辺で売っている場所ありますか? 金曜にやる会社の打ち上げの景品として用意しろ!といわれてしまって・・・・でも大箱は見つかったのですが小さいのが見つからないんです。 もしどなたか、大船~横浜(京浜東北線の沿線がベストです)で売っている場所をご存知でしたら教えてください! 焦ってます!(>_<)

noname#118698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

輸入で日本で売っているものだと日本語のラベルか何か貼ってありそうですが・・・・ 土産でなく景品だから別にいいでしょうか。 ミニプラ(プラザの駅中の小さい店舗)で見たことあります。 その沿線ではありませんが、各店舗とも似たような品揃えではないでしょうか。 http://www.plazastyle.com/plaza/shop/btqmt30000000awb.html マカデミアナッツ2粒入りがなくても、輸入菓子の子袋を何かしら売っています。 値段が130円に収まるかどうか分かりませんが。

質問者

お礼

情報、ありがとうございます~。ただ、打ち上げは本日だったので(今、別室では盛り上がっております。私はまだ仕事してます・・・)、大きいマカデミアチョコを買ってしまいました。 でも、情報いただけて嬉しかったです。ありがとうございました!