• 締切済み

妊娠中って

第二子が妊娠11週目になり、もう少しで悪阻が治まりそうなところで頭痛や吐き気がします。 頭痛は右側が痛みます。偏頭痛の経験が無いのですがこれは偏頭痛でしょうか? 胃が気持ち悪くなる とやはり吐きます。胃に何も無く胃酸だけ出てたまに少量の血が出ます。。 病院からはプリンペランとカロナールを貰いましたが効き目が悪く頭痛も吐き気もします。 バファリン(2回程)とビューラック(下剤)を飲んでしまいました。 飲んでしまった事とは言え心配です。 寝る時もうつ伏せです。食べ物もあまりに気にせずナマモノ以外は食べてます。 色々と気にし過ぎなのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

バファリン(2回程)とビューラック(下剤)を飲んでしまいました。 ちゃんと病院で処方された薬が効かないと伝えて処方してもらいましょう。 気にし過ぎと言うより、気にしなければいけないことを気にしなさ過ぎ だと。