• 締切済み

二人きりの時にだけ話しかけてくる

好きな先輩に 職場で皆の前では話しかけられず ふと少しのタイミングで二人きりの時に 〇〇さんだあー とか言って声かけられます。 これは脈ありですかね

みんなの回答

回答No.4

話しかけられるかどうかは別として。 「○○さんだ」は、普通の人でも言うと思います。 ここで会うとは思ってなかったけれど、会った場合です。 不意に口をついて出てしまう言葉かもしれませんね。 それ以外の事は、言わない時もあります。

noname#235049
noname#235049
回答No.3

脈アリとは限らないかもですよ。 二人きりの沈黙程、、気まずいものは無いからこそ、二人の時に 話しをしてくる事は恋愛意図無くても、致しますからね~。 見極めでしょうね~。。。。 ただ、先輩が貴女に気があるなら、会社意外でも声掛けて 来ますから、その辺りを見定めてみてはいかが?

• nagata2017
回答No.2

ありです。

• masajirou
回答No.1

個人的な意見ですので、気を悪くしたらすいません。 別に特に意味はないと思います。 二人の通常の距離や態度など具体的にわかりませんが、意図はないと思います。 私も、全くそういうつもりはないですが、たまに一人で居るときに暗そうな顔をしてる人にはあえて声をかける事がありますので。