• ベストアンサー

一日、水2リットル

w-intyの回答

• w-inty
回答No.2

これは水が原因だったんですかね? 私も水を飲み始めてから左膝が痛くなってきました。。。 さらにはやけにノドが乾くようになってきたりして。 水を飲んでるのにノド乾くなんて変ですよね~。 水が原因かどうかわからないですが。 ちなみに私はスーパーなどで大きなペットボトルは購入してないので重い物を持ったのが原因っていうのも 考えられないんですよね。 答えではないですが、なんとなく似た感じがしたので回答してしまいました!!

alemania
質問者

お礼

似たような方がいらっしゃったんですね!!聞いてよかったです。失礼ながら、仲間がいた!と言う感じがして、ちょっとうれしくなりました。(すみません、痛いのに・・。) 私も特に重いものなども、激しい運動などもしてないんです。 やはり病院・・・・ですかねぇ・・・(+ +); 回答ありがとうございます。