解決済み

人類は月へ着陸していないのか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9517418
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (141/141)

人類はまだ月へ着陸していないのでしょうか?
アポロ11号の月面着陸はウソ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (808/4167)

日本の観測衛星が月に行ってます。
着陸の痕跡をしっかり見ています。
お礼コメント
Tama-hyun

お礼率 100% (141/141)

ご回答くださいましてありがとうございます
やっぱり行ってるんですね
よかったー
投稿日時 - 2018-07-12 06:21:02
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1793/7938)

してる。
お礼コメント
Tama-hyun

お礼率 100% (141/141)

ご回答くださいましてありがとうございます
了解しました
投稿日時 - 2018-07-12 06:21:32