• ベストアンサー

PMCAのパーツの追加方法

Pmcaでパーツをダウンロードしたのですが入れ方が調べてもわかりません。 パーツはダウンロードしたのでどのファイルに入れれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukt1
回答No.1

どこへでもダウンロード可能です! 見失わないで下さい! PMCA_pymain.pyというファイルを開くとPMCAが起動します。 Windows7_64bitの方は、Python3.2 32bit版をインストールする必要があります。最新の3.2.1や、amd64とついた64bit版だとPMCAが起動しません。 v0.0.5のPMCAパーツをv0.0.6で使う場合、設定ファイルを変換する必要があります。converterフォルダ中のconverter.pyに変換したい設定ファイルをドラッグ&ドロップすれば変換できます。 PMDファイルは編集せずにv0.0.6で使用できます。 よろしくお願いします!