• 締切済み

秋葉原周辺のアクセサリーを手作りできるお店

付き合って1ヶ月になる彼氏と、お揃いの指輪を手作りしようと思い質問させて頂きました。 今度秋葉原で会うことになったので、周辺の手作りできるアクセサリーショップを探してみたところ、見当たらなかったので…。 できれば安値で作れる所が良いです。 回答お願いします!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

宝石に準じる安い石を販売している店では そういう講座をひらいているところもあります。でも常設ではないようです。 秋葉原ではなく 一駅隣の 御徒町です。 登録しておくとダイレクトメール(郵便のほう)が届くようになり それに記載されます。 http://www.marvell-picot.com/html/page6.html この店のある付近にも似たような店は多数あります。 「秋葉原 アクセサリーワークショップ」で検索 https://wowful.com/activity/accessory/kanto/tokyo/ueno

noname#242299
noname#242299
回答No.1

「ユザワヤ」という安くて種類の多い 大型手芸店が御徒町駅近く(駅から徒歩0分) にあります。 今 電話をしてみたのですが 秋葉原駅からJR山の手線で一駅の 御徒町駅で下車すると吉池ビルの中に ユザワヤがあるとの事でした。 ユザワヤ御徒町店 Tel:03-3837-2929 ポイントも もらえて すぐ使えます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。