-PR-
解決済み

有限会社設立の書類の雛形について

  • 困ってます
  • 質問No.95162
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

どこがwebで有限の設立の書類の雛形などはございませんか?
昨日本屋で2000円でCDROM形式で売ってましたが
ネットであるならそちらを利用したいと思います。
有料で構いませんので ご存じの方要らしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

有限会社の設立書式があります。
定款  定款認証時の委任状  取締役決定通知書
調査書  設立登記申請書  設立登記時の委任状
OCR用申請用紙  印鑑届書  社員名簿 社員総会議事録が出来ます。

参考URLをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

日本法令から出ています。
大きな文具屋さんに行けば手に入ると思います。