• ベストアンサー

有限会社の定款について

会社設立については超初心者です。知人より有限会社の定款を作ったがネットができないので代わりにメールかオンラインで定款を送るための雛型を入手して作成してほしいと頼まれました。ネットで検索してみたのですがいまいち入手方法がわかりません。どなたかのお知恵をお借りしたくて投稿させていただきました。今週中に書類を作成しなければなりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2000shou
回答No.1

ドリームゲートから取り出せますよ。 有限会社と確認有限会社だと ちょっとちがうので注意が必要みたいですよ。 お互いがんばりましょう。

参考URL:
http://www.dreamgate.gr.jp/
totoro1956
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にさせていただきます。