• ベストアンサー

ブログに写真、音声がアップできなくなった

ビッグローブのウエブリブログを利用しています。写真や音声をアップしようとすると「AP servers error report internet explorer」と表示されアップできません。 原因かどうかはわかりませんが数日前にWin10の更新をしました。 OSはWin10です。PCの知識に乏しいものですのでどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OneDriveが最新では無いか、あるいはOneDriveがPC内のドキュメント等のファイルホルダーとリンクしていない可能性があります。 画面右下の雲マークにカーソルを重ねて、マウスの右クリックでリンクしているか確認して下さい。 もしリンクしていないのなら、画面の案内に沿ってリンクさせて下さい。