• ベストアンサー

音声をキーコントロールでアップダウン出来るソフト?

音声をキーコントロールでアップ、ダウン出来るフリーソフトを探しています。 カラオケの音声をダウンロードし、音程を+、-で上げたり下げたりして使用と考えています。 ごく簡単なのがいいのですが・・・・ 使用OS=Win7とWin8.1です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mojya2012
  • ベストアンサー率42% (64/150)
回答No.1

これが便利ですよ。 キーチェンジ、スピードチェンジ、エフェクト(ボーカルキャンセル)とかいろいろできますね。 http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/

kokuu10
質問者

お礼

ありがとうございます。 このアプリは音程を2つ上げておいてファイルに保存可能でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mojya2012
  • ベストアンサー率42% (64/150)
回答No.2

No.1 です。 キー変更などをした状態で保存も出来ますね。 保存する場合は新しいファイル名しか出来ない(上書きできない)仕様になってますね。 しかし、そのままだとwav形式でしか保存できません・・。 なんかプラグインをいれることでmp3などにも保存できる様ですが、私はやっていないので 詳細はよくしりません。 解説書にその辺のことは書いてあると思いますよ。 とても簡単なので、とりあえず使ってみてください。オススメです! サイト内にyoutube動画がありますが、そのすぐ下にある [ 日本語版 ] ってとこですぐダウンロードできます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キーコントロールできるソフト

    ダイレクトCDがあります。 音楽CDをダビングする時、キーコントロール(-2とかー3とか)してダビングできるソフトをご存知でしたら教えて下さい。 カラオケをしているので、こんなソフトがほしいと思っています。

  • 音声読み上げソフトについて

    音声読み上げソフトtext-to-speechというのをダウンロードしたいのですが、どこで手に入るのですか? マイクロソフト社のホームページを見てもわかりません。これかなと思うのが有り、ダウンロードをしてみましたが、Win用のようです。(私はマックのOS9を使っています) MacOSはCDROMに入っているそうですが、CDROMが見当たらないので。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 1.3倍速再生でも音声が高くならないソフト

    最近音楽でも倍速にすると、これは良い曲だ!と思う物を発見しつつあるのですが・・・それをニコニコ動画にアップしたいと思うのですが、PCのフリーソフトだとどうしても倍速にすると音が高くなってしまいます。 ブルーレイディスクだと2倍速でも音声がハッキリと聞き取れて音程が高くなったりもしないのですが。 そんなソフトをPCで探しています。 お金のかかるソフトでも構わないのでよろしかったら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします

  • 動画ファイルをフリーソフトで音声抽出すると不具合が

    動画ファイルをフリーソフトで音声抽出すると不具合が 私はOxelon Media Converterなどのフリーソフトを使って動画から音声抽出を行ってWALKMANで聞いたりしているのですが、どうも音声抽出ができるフリーソフトの大半は使ってみると情報密度に不具合が発生、曲の速度が異常に不安定に変化したり高速化したり、派生して音程が狂ったり曲がゆがんだりしてしまいます。 どなたかゆがみの少ない音声抽出ソフトがあれば教えていただけないでしょうか。 ちなみに動画とはビデオカメラやダウンロード用サイトのものであり、決して違法な動画をダウンロードしたものではありません。(最近これを書かないと批判だけしていく人がいるので;)

  • 音声ファイルの音質を良くするソフト

    会話の録音されたMP3の音声ファイルを、はっきりと聴き取りやすくするソフトなどはありますでしょうか? 再生速度や音程、周波数を変えるフリーソフトを試したのですが、 聴き取れず、他に方法があればと思っています。

  • こんなソフトありますか??

    今パソコンで音楽を聴くときはwinampを使っているのですが、同じように音楽を聞くソフトで、音程を帰ることの出来るソフトってありますか?? カラオケでその歌を歌おうと思い練習したいと思うのですが、高すぎるため出来れば音程をさげて自分で一番いいと思う音程で歌いたいのですが、調整できるソフトありますか??なるべくならフリーソフトであればありがたいです★よろしくお願いします♪m(__)m

  • 採点できるカラオケのソフトorサイト

    超音痴です。 練習に自宅のPCでカラオケをして採点したいんですが、詳しいことは入会したりしないとわからないので困っています。 欲しい機能 ・キーコントロールができて、変えたキーでも採点してくれる。  (DAMともはキーコントロールできなかったし、セガカラはコントロールできるが、採点は原音の時のみ) ・採点機能は、ただ点数がでるだけでなくて、歌のどの部分の音程がどれくらい外れているのかを可視できること。(DAMの精密採点のイメージ) ・音程とテンポをキチンと採点してくれれば、ビブラートや抑揚等はなくてもいいです。 どなたか詳しい方、上の条件にあてはまるソフトもしくはサイトがありましたら教えてください。 有料でもかまいません。

  • カラオケ用再生ソフト探しております。

    私は、カラオケ用再生ソフト探しております。 私は、BMBの、ビデオCDをたくさん持っております。 現在は、映像はパソコンで再生していますが、音声は、外部の カラオケアンプにつないで再生しております。 パソコンの中で、ビデオCDの音声と、マイクの音声を、ミクシングできるソフトはないでしょうか。 エコーやら音程を変更する装置があれば、なおさら結構です。 外部に取り付ける装置ではなく、あくまでパソコン内でできるソフトを希望致します。 フリーソフトより、ちゃんとしたメーカーの、ソフトがいいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • バージョンアップでフリーソフトから有償ソフトへ

    あるフリーソフトをダウンロードして使用しています。 そのソフトがこのたびバージョンアップして有償ソフトとなるようなのですが、 バージョンアップ版を使用せず、フリーソフトのバージョンをそのまま使用 し続けるのは問題ないのでしょうか? xxxソフト Ver1.0 ←フリーで使用中(特に不自由ないのでこれをこのまま利用したい)   ↓ xxxソフト Ver2.0 ←有償ソフト化

  • 動画と音声をくっつけたい!

    ニコニコ動画で歌ってみた動画をupしたいと思っています。 動画(wmv)と歌(mp3)を用意してさぁムービーメーカーで合わせよう! と思ったらどうにもならないエラーがでてしまいました。 フリーソフトで編集しようとおもいmovicaというフリーソフトをダウンロードしてみましたが ムービーメーカーみたいに動画の音声を消して歌の音声だけを出す事はできないようで困ってしまいました。 ・ムービーメーカーのように動画の音声を消して歌の音声だけを流すことができる ・動画に合わせて歌の音声を移動することが出来る ・wmv、mpgに対応 このような編集ソフトはありますでしょうか? せっかく作ったのでupしたいです・・・。 もしよかったら教えてください。

専門家に質問してみよう