• ベストアンサー

この洋服どう思いますか?

この洋服どう思いますか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.4

アーティストっぽくて素敵です。 茶色の濃さが良いのと裾のデザインが品の良さを かもし出しています。どんな男性が着るのかとイメージするのが楽しくなります。

その他の回答 (4)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.5

リラックスできて 部屋着に良さそうです。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

ボトムが難しそう。 丸ネックはちょっとダサいかな。 左側は二重になっているのかな? 素材はなんだろ。重たい感じがする。 個人の好みは自由だけど、私は選ばないし、彼氏とかにも着てて欲しくない。

  • DEN1010
  • ベストアンサー率24% (166/671)
回答No.2

困っていますマークですね。 なかなか、良いと思いますよ。 知的な感じがします。 秋から初冬になったら、似合いますね。 芸術家に見えます。

noname#232374
noname#232374
回答No.1

色デザイン、ダサすぎ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう