• ベストアンサー
  • 困ってます

この洋服どうですか?

  • 質問No.9655041
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3410/10441)

他カテゴリのカテゴリマスター
秋にむけて カラーはいいと思うけど 首周りのベルトはどうしましょう。
補足コメント
8lionnoil

お礼率 0% (4/636)

僕なら垂らしますが、あなたならどうしますか?
投稿日時:2019/09/09 22:45

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3410/10441)

他カテゴリのカテゴリマスター
留めて カメオのブローチをつけようかな。
  • 回答No.1
ダッサイ
センスの欠片も感じられない